『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年07月06日

思い出の写真:やしろ鴨川の郷

思い出の写真:やしろ鴨川の郷
思い出の写真:やしろ鴨川の郷思い出の写真:やしろ鴨川の郷


コテージ(貸し別荘)があります、自然がいっぱいの中で宿泊できます。。。

研修施設には喫茶・食堂があり、食事や休憩ができます~

思い出の写真:やしろ鴨川の郷


一般でも予約さえ取れれば利用することができます、
公共施設ということもあり、利用価格は手ごろでした。。。




やしろ鴨川の郷 HP 地図はこちら
〒673-1493
社町上鴨川1061-100
TEL 0795-45-0111
定休日 第2木曜日(7・8月は無休)




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(『わっち』の思い出)の記事画像
カワムツ~砥堀川上流~
レトロな車窓・・・
昭和レトロ・・・
思い出写真:嵐山渡月橋にて。。。
思い出写真:淡路ワールドパークONOKORO
思い出写真:るり寺のサル
同じカテゴリー(『わっち』の思い出)の記事
 カワムツ~砥堀川上流~ (2008-05-01 16:11)
 13年前の今日・・・ (2008-01-17 22:32)
 レトロな車窓・・・ (2007-11-28 15:43)
 昭和レトロ・・・ (2007-11-06 12:51)
 思い出写真:嵐山渡月橋にて。。。 (2007-07-17 11:58)
 思い出写真:淡路ワールドパークONOKORO (2007-07-08 01:00)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『テツ』さん

こんばんわ。
精力的に更新されておりますね~
今回の思い出の写真の場所は、私が生まれて初めのルアーフィッシングで、今までで最高記録のブラックバスを釣り上げた場所なんです!!

めちゃくちゃ懐かしいですわ♪

Posted by テツ at 2007年07月06日 23:15

 『『わっち』』さん

Ohまいどっ!

そんなでかいバス釣れるんや~

この辺りは、自然がいっぱいでアウトドアにはもってこいやな~
今度帰ってきたら、BQやろうぜ!

PS:東京行ったら洒落たジャズバーつれてってください。。。^^;

Posted by 『わっち』 at 2007年07月06日 23:38

 『テツ』さん

ジャズバー!?
そんな趣味があったんですね。
探してみますわ~

BBQ宜しく御願いします!

Posted by テツ at 2007年07月07日 17:29

 『『わっち』』さん

東京に居た時は、週末の会社帰りによく行ったものです。。。

六本木、青山辺りだったと思うのですが・・・
何しろ何年も前なのでそのときに行ったバーはもうないでしょうね><;

Posted by 『わっち』 at 2007年07月08日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。