『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年07月14日

年金問題が風化しないうちに。。。

年金問題が風化しないうちに。。。

徹底的に追求するべきプンッ


すべての国民に影響する大問題なのですから
・・・今回だけはちょっとやそっとじゃ許せないんじゃぁないの~ちっ、ちっ、ちっ


がバタバタッと年金問題を押し込める中、
うやむやにされないよう監視する必要がある・・・


徴収したを粗末に扱い、関係者の処分がされないことはまことに遺憾であるパーンチ


結局、このまま野放しにするとまたうやむやにされるだけで
徹底的な追求と根本的な見直しを要求すべきです。。。


もういい加減、国民としての本音をぶつける時ではないのでしょうか?


が始まり論点を一転二転させてくることも、もうすでに織り込み済み


は国民の意思で行うべきものです
に目覚めるべきだと思いますパーンチパーンチパーンチ
・・・目~さめた?


えらそうなことを書きましたが
もうあかんで、ほんま。。。たこ



 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(『わっち』の独り言)の記事画像
ちょっと騒ぎすぎやから・・・冷や水
忙し・・・けど
すっかり秋らしく・・・
何処か遠くへ・・・
夏!海!BBQ!
歯医者にて><;
同じカテゴリー(『わっち』の独り言)の記事
 ちょっと騒ぎすぎやから・・・冷や水 (2009-05-19 09:11)
 忙し・・・けど (2009-01-30 17:20)
 すっかり秋らしく・・・ (2008-10-07 20:00)
 何処か遠くへ・・・ (2008-08-13 21:01)
 夏!海!BBQ! (2008-08-06 22:30)
 歯医者にて><; (2008-08-02 12:58)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのトラックバック

 『年金記録問題』

以前は年金については各市町村がそれぞれ台帳を持っており、それぞれに記載されていました。しかし、市町村の年金台帳ではデーターがばらばらになることから、平成9年に「基礎年金番...

年金記録問題【年金問題を考える】at 2007年07月17日 23:46

 『参院 選 年金 問題 政治とカネ 自民 党 公明 党 民主 党 共産 党 審判 ? ☆ 参院 選  国民 新党 新党 日本 共生 新党 維新 政党 新風 議席 ? 』

第21回参院選の投票が29日午前7時から、全国の投票所で始まっています。参院選に立候補しているのは、選挙区218人、比例代表159人の計377人。参院選の改選議席は121...

参院 選 年金 問題 政治とカネ 自民 党 公明 党 民主 党 共産 党 審判 ? ☆ 参院 選  国民 新党 新党 日本 共生 新党 維新 政党 新風 議席 ? 【生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活】at 2007年07月29日 17:40

 『占い師になるなら、安くてやさしい数理学講座』

占いは安くてやさしい数理学講座

こんにちわ。私のブログにようこそ!

あなたは占いが好きですか。どちらでもない、と言う

人も居ますが、占いボックスの前に来るとすぐ視てもら...

占い師になるなら、安くてやさしい数理学講座【占い師になるなら安くてやさしい数理学講座】at 2007年07月30日 14:09

 『年金問題』

こんにちは(^^)今回のテーマは「年金問題」です最近、年金が心配されていますね、そもそも与党が悪いのでしょうか?そこで、この年金問題をネットで調べてみましたそれを報告します...

年金問題【意見コム】at 2007年08月17日 05:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。