『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年07月17日

風呂あがりに。。。

に着替えて。。。
風呂あがりに。。。

これが涼しくってgoodですね~


よく冷えた『』()をいただきます・・・
風呂あがりに。。。

う~たまらん^^;


PS:おなか引っ込めますた~がんばった~



 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽ』さん

[「わっち」さんちは、冷蔵庫に「すもも」がいつもあるのですか~~
「すもも」が好きなのですね~(^^)

Posted by ぽぽ at 2007年07月18日 00:00

 『ままちゃん』さん

わっちさぁ~ん、甚平よくお似合いですよぉ~。

ほんとは顔が写ってないから、よくわからないですけど・・・。

八橋のお土産写真みましたぁー。

八橋の味を思い出しながら・・・家のビスケット食べます・・・。

ちょっとちがう・・・。

お豆腐懐石の写真も美味しそうでした。

Posted by ままちゃん at 2007年07月18日 00:03

 『タ行』さん

甚平・・・なかなか風情がありますね。

日本の夏らしい感じ(^_^)

Posted by タ行 at 2007年07月18日 00:11

 『『わっち』』さん

この時期は『すもも』標準装備です~^^;

も少ししたら『巨峰』や『梨』が標準装備の予定です。。。

Posted by 『わっち』 at 2007年07月18日 00:32

 『『わっち』』さん

『ままちゃん』さん、似合ってます^^;たぶん?

今度どこか行ったときは、コメントチェックしてからおみあげ買います^^;

Posted by 『わっち』 at 2007年07月18日 00:35

 『『わっち』』さん

近年マイ『和』ブームのひとつです^^;
こいつに黒ぶちめがね+うちわで大正レトロが完成!です。。。

昨日は買い物いけなかったので
今度京都に行ったらもう1着甚平買うんだ~

実は昨日嵐山で1000円均一ショップを見つけたんですが
浴衣1000円、甚平1000円などそこのショップにあるもの全部1000円
だったんです。。。思い切って買えばよかった^^;

Posted by 『わっち』 at 2007年07月18日 00:42

 『さんちゃん♪』さん

夏ですね~♪

風呂上がりの「すもも」☆
ビールも負けずに美味しいですよ^^

Posted by さんちゃん♪ at 2007年07月18日 01:04

 『ぽぽ』さん

「すもも」標準装備ですか~(++)
確か、前にも「すもも」を食べていたのを見ていて・・・
最初の感想が、「すもも」があるなんて珍しい~
と思ったことがあったので、覚えてました。(^^;)

Posted by ぽぽ at 2007年07月18日 01:34

 『カンチ』さん

甚平にすもも。
うちの旦那とおんなじ趣味してるわ。

ちがうのは、めちゃめちゃアナログ人間で、パソコンのパも分かりません。><。。。

Posted by カンチ at 2007年07月18日 09:11

 『『わっち』』さん

そうですね、よく冷えたビールは美味しい!

梅雨が明けたらベストマッチングですね^^;

Posted by 『わっち』 at 2007年07月18日 11:06

 『『わっち』』さん

四季折々です。。。^^;

今はすもも、梅雨が明ければ『西瓜』が我が家の冷蔵庫に標準装備されます~

『わっち』は季節と旬を味わいたいので・・・

Posted by 『わっち』 at 2007年07月18日 11:11

 『『わっち』』さん

甚平&すもも。。。いい趣味です^^;

『わっち』もスーパーアナログ人ですよ~ほんまに!
デジタルは仕事ですから・・・

たまたま、パの字が使えるだけです^^;

Posted by 『わっち』 at 2007年07月18日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。