『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年07月12日

Home-Design's Cafe建築中!!

Home-Designs Cafe建築中!!

静かな湖畔の近くに佇むHomeDesignさんがなにやらおっぱじめるという情報をキャッチグー

・・・んで何するのん?

TakeoutCafe(テイクアウトカフェ)をしようと思うんやけど・・・アセアセ

ええやんニコニコ のったー
・・・つうわけで

前日の飲んだ飲んだのとりッくす試食会の二日酔いもすっきり吹き飛ばしロケット
柳田設備工業のYasuOh!さんとボランティアでお手伝いをすることに。。。

軽く屋根の芝葺き開始!
Home-Designs Cafe建築中!!

あらよっと、ほいさっとアセアセ

Home-Designs Cafe建築中!!

ものの1時間ほどで葺きあがり~でいっちょあがり~アセアセ

Home-Designs Cafe建築中!!

仕上げを施すご主人~good

HomeDesignさん曰く。。。
『わっちさんて・・・こういうことも出来るんですね~』
『今日は造園屋さん?かな・・・運動不足やからちょうどええ運動でええわ~チョキ
・・・さいきん何屋さんか自分自身もわからんタラーッ

ちょっと休憩ほっこり

Home-Designs Cafe建築中!!

『YasuOh!くん、めっちゃええ景色やなぁ~たばこ
『ほんまやね~ここのカフェできたら子供連れて来ますわ~チョキ
『そらええかも知れへんなぁ~ニコニコ
『でしょ~ニコニコ
・・・と出来上がりを期待しつつ

『ところでどんな仕上がりになるんやろな・・・』
・・・図面は奥さんの頭の中にあるらしいタラーッ

お昼までで帰るつもりだったが、OPEN予定日には到底間に合いそうもない状況だったので・・・
『庭っちゅうか、お客様がゆったりするスペースはどうするんですか?』
『プランはありますけど・・・』
『どんな感じ?』
『こ~んな感じでこういう風に・・・』
『ほんで間に合うのん?』
キョロキョロ ・・・ちゅうわけで

『YasuOh!くんの出番や~油ンボいっとこか!』
『いっときましょか~』
・・・ここをあ~してこ~してこんな感じでこういこか~

『ほな、飯食って午後からコレしますわ~』
『ええんですか?』
『ええっちゅうか間に合わへんやん、やってまお~!』
・・・飯タイム時計なんで割愛

Home-Designs Cafe建築中!!Home-Designs Cafe建築中!!
Home-Designs Cafe建築中!!Home-Designs Cafe建築中!!

カフェの横のお客さんのんびりスペースを均すためYasuOh!選手、油ンボに乗って掘ってます~力こぶ
もえるおと~この・・・ちゃうっちゅうねんアセアセ

1時間くらいかけて油ンボで削ったあとを私が手均し・・・うううっ腰がぁガーン

まさ土を入れてさらに均して芝生を敷きます~
『あらら~足りんがなぁタラーッ
・・・つづきやっといてね~チョキ

Home-Designs Cafe建築中!!

こちらのOPENも楽しみですニコニコ チョキ

ほな


その後。。。相生ペーロン祭り前夜祭花火大会




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さん

お疲れ様でしたぁ。

オープンが楽しみですね[スマイル]

Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2009年07月13日 20:02

 『わっちわっち』さん

『Home-Design』さんへ
がんばってOPENさせてくださいね~[ピース]

『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さんへ
当日はお疲れ様でした~[ニコニコ]
OPENが楽しみですね[ピース]

Posted by わっちわっち at 2009年07月14日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。