『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年10月03日

胸焼け・・・胃もたれ・・・

胸焼け・・・胃もたれ・・・

晩飯・・・久しぶりのすき焼きだったが晩飯前に終わらせなあかん仕事でドタバタアセアセ
明日(正確には今日)の打ち合わせの準備とか資料の調査とか・・・

『なんやかんや、なんやかんや、なんやかんや~~~~~』←仕事中タラーッ

なんでこんな忙しいねん~アセアセ
いっつも暇やのにこんな時に限ってPCのメールは来るわ、携帯メール来るわ、電話重なるわちっ、ちっ、ちっ

『あんた急がしそうやから先に食べるで~?』
『おお~そおしてアセアセ
『ご飯食べてからにした方がええんとちゃうん?』
『そんな気分じゃないねんけど・・・』
『あっそ、かってにし~ムカッ冷めたらまずなるで~』
『すまん、もうちょっとだけかかるわ~』
・・・となんやかんやと1時間半

『一段落したから食うわ・・・
『はよ食べて!片付かへんから~』
『おぅ~・・・肉、こんだけだけ?』
『今一な感じやったから少ない目にしといたで・・・』
『少ない目にしたんと違ごて喰うたんやろ~が・・・』
『いっぱい食べたかったら自分で肉、買うてき~』
『ええわ~じゃまくさいからタラーッ
・・・今日に限ってすき焼きかぁ溜め息

『なんか言うた?』
『いえ別に・・・』
『一段落したんやろ?食べとう時くらいリラックスしいな!』
『はいはい~』
・・・ごちそうさま~

『ちょっと!言うとくことがある』
『なに~今日でないとあかん?』
『あかん!なんぼ仕事やから言うてもご飯時に電話とかメール鳴ってもほっとき~な雷
『・・・はぃ~ダウン
『大体こんな時間に仕事の電話やメールが来るんヶ雷
『来ることもあるでしょ・・・』
『やかましぃ~公私混同じゃパーンチパーンチパーンチパーンチパーンチ
・・・バトルすること2時間

『後片付けやっといてな!明日早いからもう寝る!気ぃ悪いダウン
・・・ワシも早いねんけどタラーッ

ケータイめがれんかって良かった。。。アセアセ

・・・それにしても『ちょび』はええ根性しとるなぁ~ニコニコ

布団の中から・・・明日ケータイメアド代えとかな承知せ~へんでグー

え゛オドロキ


そ~いう訳でケータイメアド変わります。。。




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

ハハハッ・・・
メル変の理由が~
おもしろいバトルでしたぁ[拍手]
忙しい時は いろんな事が重なるんですよね~
頑張れる時に頑張って下さ~い[ニコニコ]

Posted by ぽぽぽぽ at 2009年10月03日 14:04

 『わっち』さん

ぽぽさんへ

久々のバトルで寝不足ですわ〜

Posted by わっち at 2009年10月03日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。