『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年08月18日

しばらくぶりの。。。

マイブログです。。。

投資記事でちょっと大騒ぎしましたが・・・
世界的に観てちょっとやそっとじゃないんですけどね~
・・・投資をしていない方もそのうち分かります

たいへんだ~

『あんた!』
『へ?』
『ごっつい負けとんとちゃうやろな~』
『ごっつい負けた~』ニコニコ
『ほれ観てみ~』
『うるさいわ~お前に言われんでも相場に言われとるから言うな!』アセアセ
『ほんで~何ぼ負けとん?』
『いえません・・・』ヒ・ミ・ツ
『言いなさい!』
『い~いっぱい、てんこもり・・・めっちゃ・・・ごっつい・・・くそほど・・・おもくそ・・・、分かった?』ヒ・ミ・ツ
『わからん!具体的に言いなさい!』
『お前に言うたら負け分保障してくれるんけ~?』
『そんなことするわけないやろ~』
『ほな、言わん・・・』
『覚えときよ~困ってもしらんで~』
『・・・・・』
『小遣い減らすで~』ガーン
『何でやねん!』ムカッ
『ほんなら言いな~』
『○○○くらい~』ガーン
『え゛~~~~~~~~もうやめ!』フンッ
『やめん、相場はこんなもんや!それに元本割り込んでないからええやん』
『元本て、もともとしょぼかったやん』
『しょぼいうなムカッ
『せっかく増やしとったのに~もったいなぁ、あ~あ』
『・・・・・・・・』
・・・いやみタラタラ

『どうすんの?』
『何が?』
『それ→
『これ?←
『そう、それ→
『また一からわらしべ長者するわぃな~』
『どれくらいかかるん?』
『年末までかかるかな~1週間前の状態に戻すまで・・・』
『そんなんしと~暇あるんけ?』
『ない、でも仕事終わってからできるし・・・』
『今までどないしとったん?』
『仕込んでほったらかし・・・』
・・・ちょっと転がしたけど
『楽して儲けるからや~』
『そやから儲かってないやん・・・』
『はぁ溜め息
『なんでお前がため息つくねん!俺の小遣いやんけ~』
『ほんでもな~あんたが余裕あったら楽やんけ!』
『そらそうやけど・・・しゃぁ~ないやん』
『はぁ溜め息
『ため息つくな!貧乏になる~』
『貧乏人!』ニコニコ
『そうですよ~貧乏人、ど貧民です~はいはいもう終わり・・・大泣き
・・・貧乏でもええねん持って死ねへんから



ブログに書いてない方も大変な事態でしたね~大泣き

いったいこの3週間でどれくらいの金額が消えたんでしょうか。。。


米国サブプライムの不良債権が約1000億ドル(日本円で今日現在11,436,000,000,000円)
『ぎゃ~』
誰か計算して~電卓でE.-

この影響で、株・為替・先物などありとあらゆる金融商品が暴落。。。

・・・なんでこうなるの?
ファンド・投信・証券会社などなどが損益を出した・・・
その上に、決済をする現金を回収する必要がでて、保有資産を売却
と言うわけで、暴落。。。

さらにパニック状態で投売りしまくった輩が世界中でわんさかいることを考えると・・・

この金額の何十倍近い金額が3週間で消滅したことになる・・・

日本のファンド・投信でも影響は軽微と言ってるが、
実際はどうだか分からん・・・

投資系のブログ書いてる記事を何記事かサンプリングでリサーチしたが、
相当なダメージがあるようですね。。。
『わっち』の金額の100倍とかザラ

北京オリンピック前にこの雪崩・・・

大きな戦争が起こらなければいいのですが。。。疎開しよダッシュ



 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『おくに』さん

大変でしたぁ〜

私も、株、興味津々…

つい先日、野村證券の方と、話したところ(;^_^A

痛い(>_<)話ですねぇ…

うーん どうしょう(@_@)

考え中!考え中…(~_~;)

Posted by おくに at 2007年08月18日 12:25

 『『わっち』』さん

野村ですか~『・・・・・』

『わっち』も昔、野村でした。。。
インターネット取引時代に入ってスタンスが合わなくなり
松井に換えました。。。

株市場は為替よりひどそうですね~><;

ナンピンするか、損切りするか迷うところですね・・・

下降トレンドに入ると、
日経平均7千円台に逆戻りも意識しなければなりません

天下分け目ですね。。。

Posted by 『わっち』 at 2007年08月18日 15:24

 『水鏡サ』さん

★嫁さんとの戦争には勝ち目はありまへんでぇ~、ウチなんか、ウチなんか~~~(><;

★バナーをリンクして頂きありがとうございました。
これで、「てんこもり」のランキング1位も夢ではなくなった。アハハ!

ほな

Posted by 水鏡サ at 2007年08月18日 15:44

 『『わっち』』さん

かかあ殿下にはかないませんね~^^;わかるわかる♪

がんばってランク上位獲得しなきゃ~ガンバ

ほなf^^;

Posted by 『わっち』 at 2007年08月18日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。