『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年08月19日

山陰の旅~香住・餘部日中編。。。



昨晩(2007年8/18)のライトアップであまりにも失敗写真が多かったので
宿を現地調達して素泊まり。。。朝からリベンジニコニコ

『よし、準備万端!いくべ~』

せっかく朝から動けるので、
散歩がてら『JR餘部駅へ』。。。




少しづつ登りながら撮影・・・
・・・JR餘部駅は鉄橋の西詰めにあるので山登りしないと行けません



ずっしりとした土台にボルト止め・・・

なぜかこみ上げる『感動』ニコニコ
何度も来ているのですが、大切なものを失うさみしさか・・・




『うんしょ、こらしょ』アセアセ
『ふぁぁぁ~しんど~』
『もうちょっとだ・・・』



『ふぁぁぁ~やっとこさ着いた~』
『結構大変だわ~』



さてと~せっかく登ってきたんだから汽車が来るのを待って写真撮ってみるか~

駅より少し上に展望できるところがある。。。

『プオォォォ~ん』
『おー早速やってきた~』



『ゴォォォォォガタンゴトン・・・』
『プオォォォ~ん』

ええ味出してるなぁ~



『あれまっ!観光客いっぱい~♪』
『ざわざわ・・・』
・・・人ごみは苦手なので立ち去るまで待って


列車が行くのを見守り、この景色を目に焼き付けたのでした。。。

山陰の旅~香住・餘部夜景編。。。へ戻る
山陰の旅~浜坂・香住リアス式海岸編。。。へ続く
山陰の旅~城崎マリンワールド編。。。へ続く
山陰の旅~番外編。。。へ続く







『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(お出かけ&旅行記)の記事画像
第33回姫路みなと祭り花火大会
第33回姫路みなと祭り海上放水パレード
早駒運輸株式会社『早春丸』
第5管区姫路海上保安署巡視艇『ぬのびき』
一面の花菖蒲に魅せられ・・☆山崎花菖蒲園(その壱)
あじさい見に行ってきた☆姫路市安富町あじさい公園
同じカテゴリー(お出かけ&旅行記)の記事
 第33回姫路みなと祭り花火大会 (2011-08-08 23:49)
 第33回姫路みなと祭り海上放水パレード (2011-08-07 13:52)
 早駒運輸株式会社『早春丸』 (2011-08-07 00:23)
 第5管区姫路海上保安署巡視艇『ぬのびき』 (2011-08-06 22:19)
 一面の花菖蒲に魅せられ・・☆山崎花菖蒲園(その壱) (2011-06-20 23:47)
 あじさい見に行ってきた☆姫路市安富町あじさい公園 (2011-06-19 18:44)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『カンチ』さん

おはようございます。

『わっち』さん、夏休み満喫してますね。

一番下の写真は、ステキな構図です。

Posted by カンチ at 2007年08月20日 08:31

 『『わっち』』さん

先週はコテンパンにやられてますからね~^^;リフレッシュ
『カンチ』隊長は大丈夫でしたか?

夏休みのローカル線らしさが撮れました~^^;

Posted by 『わっち』 at 2007年08月20日 10:00

 『きりん』さん

 去年の夏、日帰りで行きました。その時の写真を千里山のカフェ・ド・ゴーシュに飾ってます。
 餘部鉄橋は乗り鉄もいいですよ。橋の上からの車窓はすんごいです。

Posted by きりん at 2007年08月21日 02:43

 『『わっち』』さん

『きりん』さん早速のコメントありがとうございますf^^;

大阪には時々仕事で行きますので、
千里山付近に行きましたらカフェ・ド・ゴーシュ立ち寄ってみますね~

橋の上からの車窓ですか~メモメモ
よし!今度は青春18キップでのんびり乗り鉄で行くぞ!

Posted by 『わっち』 at 2007年08月21日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。