『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年09月10日

犬嫌いだったけ?

犬嫌いだったけ?

今朝方。。。

『こら~よってくるな~、わ~~~~~~~っ!』

・・・自分の寝言&暴れて『嫁』にパーンチ

『何すんね~~~~~ん!!!』パーンチパーンチパーンチ

・・・3倍になって返ってきて

『俺なんかした~?』
『さっき、こら~って叫んで殴られたムカッ
『うそっ!』
『ほんまっ!』
『すまん
『ええけど、なんの夢見たん?』
『犬が追っかけてくるねん・・・』
『でっかいのん?』
『いいや~めっちゃこんまい・・・』
『スピッツみたいなん?』
『いや、チワワかも知れん・・・』
『チワワに追っかけられて逃げまくって、暴れるん?』
『しゃ~ないやんけ、夢がそういうストーリーなんやから・・・』
・・・はずかし

『・・・・・・・』
『ぶーーーーーーーっ!』ニコニコ
『なんや?』
『ぎゃはははははははっ!想像したらめっちゃ笑える』
『失礼な・・・』
『ひぃーひぃーひひひ』
『笑いたかったら笑え・・・』


なんであんな夢見たんやろ。。。


別に犬嫌いじゃないのに~


なんかの暗示???




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『タ行』さん

バナーありがとうございました。(^_^)

ドツキ夫婦漫才みたいな~(笑)

でも、仲よし夫婦ですね~(^_^)

Posted by タ行 at 2007年09月10日 19:55

 『ぽぽぽぽ』さん

きっと!
子犬がもうすぐ やってくるのかな~
キャンキャン

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月10日 21:05

 『『わっち』『わっち』』さん

『タ行』さんへ

アクセスUPできるといいですね^^;がんばってね~

朝からやってしまいました~はははっ^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月11日 00:06

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

いぬはなぁ~ほっとけないので・・・

夢分析してみた。。。
人懐っこいけど(嫌いじゃない)うっとおしい(小さい犬)の様な、
人間に追いかけられる(付きまとわれる)ということかもしれない・・・

心当たりが。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月11日 00:11

 『コメットちゃんコメットちゃん』さん

きっと、ほーらそこっ!背中にいますよー コワッ
あっもうそんな季節じゃなくなりましたね。

Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年09月11日 00:44

 『『わっち』『わっち』』さん

『コメットちゃん』さんへ

昨日あたりから急に秋らしくなってきましたね~^^;
姫路はこれからぼちぼち稲刈りの時期です。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月11日 08:46

 『cool.m』さん

わっちさん、おもしろすぎです。
奥様もそうとうおもしろい!!3倍返しかぁ
大笑いしてお布団にはいりました。
昨夜は、印象にのこりすぎて(?)私も夢の中で、何か分からないのですが、ずーっと追いかけられている夢をみました!
かんべんしてくださぁい(^^;)

Posted by cool.m at 2007年09月11日 14:30

 『『わっち』『わっち』』さん

『cool.m』さんへ

楽しんでいただけましたか~^^;

ちゃ~ちゃんに追いかけられたのかなぁ

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月11日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。