『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年09月13日

たばこ吸い過ぎだわ・・・

たばこ吸い過ぎだわ・・・

もともと喉が弱いんだけど、吸い過ぎるとづつない。。。


寝る前はできるだけ減らしているのだが、
パソコン触るとついつい増える。。。


仕事でパソコンパソコン、投資でパソコンノートパソコン・・・


『パソコン嫌いやのに~』


でも便利。。。


たばこたばこやめようかなぁ~


でも、たばこたばこやめると、
魔人((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっに拍車がかかりそうだし。。。


いいわけ?




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(禁煙への道><;)の記事画像
無添加たばこ?そんなんあったんや~
健康診断の結果・・・
歯医者さん曰く・・・
一部のたばこにアレルギーなのです・・・
たばこ1000円て?・・・@@;
2つのごめんなさい・・・
同じカテゴリー(禁煙への道><;)の記事
 無添加たばこ?そんなんあったんや~ (2009-05-15 19:53)
 健康診断の結果・・・ (2008-07-25 16:28)
 歯医者さん曰く・・・ (2008-06-14 22:32)
 一部のたばこにアレルギーなのです・・・ (2008-06-12 02:39)
 たばこ1000円て?・・・@@; (2008-06-11 00:24)
 2つのごめんなさい・・・ (2007-12-09 21:40)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ayumi』さん

止めて代わりにスイーツにするとか・・・。

Posted by ayumi at 2007年09月13日 22:33

 『『わっち』『わっち』』さん

『ayumi』さん♪

人のこと言えへんよ~

ある日突然、目が覚めたら・・・

魔人((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ!になりまっせ~^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月13日 22:49

 『タ行タ行』さん

いやいやタバコやめても太りませんよ。
体調良くなって運動もしやすくなるはずです。

・・・と、タバコ吸いながらこのコメント書いてる私でした(笑)

なかなか禁煙する気になれない(^_^;)

Posted by タ行タ行 at 2007年09月13日 23:34

 『『わっち』『わっち』』さん

『タ行』さんへ

やめても太りませんか~^^;
知人はめっちゃ太りましたから怖くて・・・

でも、健康を考えないと><;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月14日 02:09

 『ままちゃんままちゃん』さん

タバコと灰皿の絵、上手ですねっ♪♪

タバコは体に悪いので禁煙して下さいね~♪♪

魔人((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっのわっちさんも

可愛いですよ~♪♪

見たことないけど・・・

Posted by ままちゃんままちゃん at 2007年09月14日 08:40

 『水鏡サ』さん

★もひとりココにも、煙幕大魔王がおりまする~。

意思が弱いちゅうか、やめる気がないちゅうか・・・。
イヤ、
咽喉が痛くても、吸うのは・・・意思が強いからなのか?アハハ!

ほな

Posted by 水鏡サ at 2007年09月14日 09:20

 『カンチ』さん

ここにもいたか 煙草止められへん人が。

ミネラル飲んで、にんにく卵黄食べて健康に気をつけているけど、
煙草止めたらもっと健康的になると思うっていつも言って聞かせているのですが・・・がんとして。
気がついたときにはもうおそいで!

Posted by カンチ at 2007年09月14日 09:33

 『『わっち』『わっち』』さん

『ままちゃん』さんへ

この腹!可愛くないですよ。。。
もうすぐ子供が生まれる・・・><;ぐらいぱつんぱつんです~

あ~あ^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月14日 12:37

 『『わっち』『わっち』』さん

『水鏡サ』さんへ

>咽喉が痛くても、吸うのは・・・意思が強いからなのか?アハハ!
・・・ニコチン中毒です^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月14日 12:37

 『『わっち』『わっち』』さん

『カンチ』さんへ

今までに20の禁煙?、25の禁煙?それぞれ2年ずつ
禁煙実績があります。。。
やめると決めたらスパッとやめれるのですが、

やめる決心がつかないんです。。。><;へんなやつです

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月14日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。