『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年09月24日

姫路の夜景。。。

姫路の夜景。。。


ちょっと出かけたついでに。。。広峰山へ上がって

『一番よく見えるところで写真撮りたいなぁ』
『うわぁ~カップル渋滞や・・・だめぽ』
『どうする?』
『ハイランドビラの駐車場で撮るわ・・・』
『へいへい・・・』

三脚立てて・・・安いの買った

『パシャカメラ

試し撮りだったので今日はおとなしく帰るか・・・

『カップル渋滞の無いときに来んとあかんわ~』
『ほんまやなぁ~残念やわ・・・』
『それにしてもこんないっぱい路駐したら危ないのに
 姫路市もなんか考えりゃええのになぁ~』
『展望スペース造るとか・・・』
『何十年もカップル渋滞あっても変わらんのやから、すぐに変わることはないやろなぁ』
・・・姫路市観光課のみなさん対策よろしく!


とりあえず1枚撮れたんでどうじょ。。。




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(天体とか夜景とか・・・)の記事画像
月齢14.3(大潮)-Super Moon
2010年09月23日満月 月齢 14.7 (大潮)
六甲山頂からの夜景
月齢15.5(大潮)満月ちょっと欠け・・・
【20090508】月齢13(中潮)の月
月齢4(中潮)の月
同じカテゴリー(天体とか夜景とか・・・)の記事
 月齢14.3(大潮)-Super Moon (2011-03-19 21:05)
 2010年09月23日満月 月齢 14.7 (大潮) (2010-09-24 21:45)
 六甲山頂からの夜景 (2010-02-02 21:41)
 月齢15.5(大潮)満月ちょっと欠け・・・ (2009-08-15 08:40)
 【20090508】月齢13(中潮)の月 (2009-05-08 23:12)
 月齢4(中潮)の月 (2009-04-30 00:06)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ままちゃん』さん

姫路の夜景、綺麗ですね~。

カップルはこれを見てイチャイチャしてるんですねぇ~。

いいなぁ~。

Posted by ままちゃん at 2007年09月24日 10:59

 『ぽぽぽぽ』さん

これが 姫路の夜景ですか~
綺麗に撮れてますね~(^^)

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月24日 12:24

 『ぽぽぽぽ』さん

トップページが 秋に変わりましたね~(^^)v
このクレヨンで書いたような絵は「わっち」さんが書かれたのですか?
前のも そうでしたが・・・いい感じですね!

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月24日 12:27

 『『わっち』『わっち』』さん

『ままちゃん』さんへ

この写真よりもっときれいなところがカップル渋滞の場所なんですが、
年甲斐も無く行列を作るのもいかがなものかと思い、
また来ればいいっかと帰って来ました。。。
(いちゃいちゃするつもりも無いので・・・^^;)

ご主人といってみては~^^;きれいですよ夜景。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月25日 00:58

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

ほんとはもっときれいなんですよ!
この写真は姫路でも中心部より東側方面なのです・・・><;
カップル渋滞さえなければ、もっとすごい写真が撮れます・・・
機会があれば撮ってきてまたUPしますね~^^;

>このクレヨンで書いたような絵は「わっち」さんが書かれたのですか?
そうですよ~ペイントブラシで描きました^^;V

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月25日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。