『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年10月10日

昨晩の出来事。。。


恵美須宮、宵宮の宮入風景・・・

結局、風邪引いて『恵美須宮の本宮』には行けなかった・・・

今日は回復してすこぶる元気力こぶ

時間があれば、高砂神社の宵宮に行きたいのですが、ゴト日なんで無理かなぁ・・・


『ちっと聞きたいことがあるんやけど!フンッ
・・・なんやいきなり
『最近投資のこと言わへんけど、損して無くなってもたんちゃうやろな!プンッ
『別に俺の小遣いでやってんねんからなんで言わなあかんねん・・・ヒ・ミ・ツ
『ほれ、やっぱり』
『そうそう、その通り溜め息
・・・勝手に想像しとけ、その方が増やせるV(^^)V

『だいたいやなぁ、そんなもんでお金増やそうという魂胆があかんねん・・・』
・・・はい、はじまりました^^;うしっし~
『欧米の方では、投資は当たり前やで~』オドロキ
『あんたの場合は投資とちごて博打や!・・・』
『博打ねぇ~』キョロキョロ
『そう、博打』
『ふ~ん』
『なにが、ふ~んやムカッ
『チミのドンジャラの方がよっぽど博打なんとちゃうんヶ!』
『同じやわ!』
『そもそも、ドンジャラは違法賭博が既成事実でビジネスになっとる賭博場なの、
 投資・投機はもっとおくが深いし、一種の学問や!それによく勉強すれば、
 何時頃騰がって、何時頃下がる云うのはある程度予測できる、
 ドンジャラはその時その台に座って運次第やろがぁ~一緒にするな!』
・・・どっちもしない人は同じレベルと見えるかも~
『私から見たら一緒やけど・・・』
『レベルの低い話はもうええで~なぁ』
『あんたがな・・・』
『むか~~~~~っ!』クレイジー
『ほんで何ぼ損したん?』
『誰が損したって言った?』
『ほな儲かっとんけ?』
『なんで一々報告せなあかんねん?』ヒ・ミ・ツ
『報告しといた方がええで~・・・』
・・・でた脅迫。。。
『あのなぁ、風邪引いてしんどいねん・・・』
『やっぱり損したんやろ!言うてみ~』
『すっからか~んメロメロ
『ほらやっぱり・・・』
『もうしんどいから寝る1・2・3zzz

・・・じゃまくさ~増えたなんて言ったらもっと話が長ごなる

数日前、嫁の携帯から『わっちのblog。。。』削除しといた^^;ラッキー

ほんでどうなん?ヒ・ミ・ツ
お盆前の状況までほぼ戻っているのでした~メロメロ
半年かかると思ったら2ヶ月で戻った・・・我ながらすごい拍手

10/23まで秋祭りシーズンなので投資ブログは、自粛します~

自分的にこの時期は神聖なる時期なので・・・なんじゃそりゃ~


ほな^^;。。。




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『水鏡サ水鏡サ』さん

★ >その方が増やせるV(^^)V

この顔文字、サイコー!だっせ。

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年10月11日 00:41

 『cool.m』さん

立派な御輿の写真のあとに、また夫婦漫才が、始まってますね!

ほんと、ちょー明るい奥様なんでしょうね!(^^)/お話してみたいわ♪

私は、どちらもしませんが、投資投機は、勉強せなあかんとは、思います!
わっちさんに、一票!o(^^)o

Posted by cool.m at 2007年10月11日 10:19

 『『わっち』『わっち』』さん

『水鏡サ』さんへ

V(^^)Vふぉぉぉふぉふぉ~

^^;バルタン星人

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年10月12日 08:26

 『『わっち』『わっち』』さん

『cool.m』さんへ

明るいのは明るいのですが・・・人見知りが激しく。。。
大喧嘩してしばらく口利かなかったら、他人になってしまいます><;

清き一票ありがとうございます~^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年10月12日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。