『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年10月21日

姫路城の主?


(三の丸にて 2007年10月20日撮影)


観光客の癒しを任されておりまする〜


(=^・^=)∩よろしくにゃ!




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのトラックバック

 『姫路城』

すっかりご無沙汰のももです。週2回くらいしかパソコンを開かず、なんだかうだうだした生活をしておりました。少しずつ生活を元に戻して行こうと思ってます。昨日は姫路までお出かけ...

姫路城【もも日和】at 2007年10月30日 16:52
この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

姫路城の主さま~
よろしくニャ~(=^・^=)

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月21日 14:24

 『タ行タ行』さん

人慣れしてますね。

確かに癒されますわ~。。。
日向ぼっこでお昼寝タイム?(^_^)

Posted by タ行タ行 at 2007年10月21日 18:16

 『カンチ』さん

起きているの?

寝ているの?

Posted by カンチ at 2007年10月21日 20:06

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

勝手に名前付けていますが、『キジ』♂です~^^;

夕方16:30ごろ出没します~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年10月22日 02:36

 『『わっち』『わっち』』さん

『タ行』さんへ

姫路城の観覧が終わる頃出てきて、観光客に良くなぜられています~
結構人気者^^;です~

この『キジ』のほかに、『くろ』軍団。。。なんと黒いのばかり5匹もいます^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年10月22日 02:41

 『『わっち』『わっち』』さん

『カンチ』さんへ

起きていますよ~^^;

この日、寒かったので丸まっていました~
この写真のあと、観光客♀にもてもて♪でした。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年10月22日 02:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。