『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年10月31日

真似し2

みんなやってるんで・・・

はぐさん波及の家紋ジェネレーターやってみたぞぃ!

『わっち』でやってみた。。。
真似し2


【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

ということらしいです~ニコニコ


ええ事書いてもらえてよかったぞぃ!


本名は。。。ナイショ




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『水鏡サ』さん

★月末進行はもう済んだんかいな?

ほな、遊ぼかぁ~。

ほな

Posted by 水鏡サ at 2007年10月31日 21:01

 『『わっち』『わっち』』さん

『水鏡サ』さんへ

ひとまず済んで、今から飯にありつけます。。。

ひとまず、ほな

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年10月31日 22:33

 『べっちょない』さん

真似しぃ~続出ですな~(笑)

しかしまぁみんな良いこと書いてありますね。
私も掲載しとこうっと・・(^_^;)

Posted by べっちょない at 2007年11月01日 00:33

 『『わっち』『わっち』』さん

『べっちょない』さんへ

こういったものは、害が無いですから~^^;

何でか楽しめるのもいいですね~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月01日 00:44

 『ままちゃん』さん

カッコイイ家紋ですねっ♪♪

私の家紋はイノシシでした・・・。微妙

Posted by ままちゃん at 2007年11月01日 10:37

 『『わっち』『わっち』』さん

『ままちゃん』さんへ

気にしない気にしない・・・

私のばあい、本名でやると『豚』でしたから。。。><;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月01日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。