『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年11月03日

かっこいいバイク・・・

かっこいいバイク・・・
姫路好古園前にて 2007年11月03日撮影)


好古園』前に止まってたのを外人さんが『ほほ~っ』って眺めてたので

『パシャ』。。。カメラ

なんてバイクだろう~???

V8エンジンて・・・

化けもんだわ~


かっこいいバイク・・・


わかる方います?

壱枚乃絵』の方ならわかるかなぁ・・・



関連記事:秋の『好古園』。。。前編後編






『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓
かっこいいバイク・・・




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(お出かけ&旅行記)の記事画像
第33回姫路みなと祭り花火大会
第33回姫路みなと祭り海上放水パレード
早駒運輸株式会社『早春丸』
第5管区姫路海上保安署巡視艇『ぬのびき』
一面の花菖蒲に魅せられ・・☆山崎花菖蒲園(その壱)
あじさい見に行ってきた☆姫路市安富町あじさい公園
同じカテゴリー(お出かけ&旅行記)の記事
 第33回姫路みなと祭り花火大会 (2011-08-08 23:49)
 第33回姫路みなと祭り海上放水パレード (2011-08-07 13:52)
 早駒運輸株式会社『早春丸』 (2011-08-07 00:23)
 第5管区姫路海上保安署巡視艇『ぬのびき』 (2011-08-06 22:19)
 一面の花菖蒲に魅せられ・・☆山崎花菖蒲園(その壱) (2011-06-20 23:47)
 あじさい見に行ってきた☆姫路市安富町あじさい公園 (2011-06-19 18:44)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『3000nen』さん

おぉ、トライクですか。
これってバイクじゃなくて車になるんですよね?多分。
トミーズの雅が乗ってるのをテレビで見た事あります。

車やからヘルメット被らんでも大丈夫やった様な・・・。

Posted by 3000nen at 2007年11月03日 21:45

 『水鏡サ水鏡サ』さん

★時々見かけますね。
トライクです。
30000サの言うてのように普通免許で乗れますし、ノーヘルでOKです。
マア、あたしゃいつもノーヘルですが・・・。

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年11月03日 22:59

 『べっちょないべっちょない』さん

私もTVで何回か見たことありますわ~(^_^)

いっしょに髪をなびかせて走りたいですね~水鏡サ♪

Posted by べっちょないべっちょない at 2007年11月04日 00:04

 『3000nen』さん

>いっしょに髪をなびかせて走りたいですね~水鏡サ♪

・・・見んかった事にしときますわ、ハハハ!

失礼しました(^_^;)

Posted by 3000nen at 2007年11月04日 00:36

 『カンチ』さん

私も見たことがあります。
峰山高原にドライブに行ったときに、ビュ~ンとカッコよく走り抜けてきました。

駐車場に、止めていたのでしばらく眺めていました。
乗っている人も、皮ジャケットにサングラスでかっこよかったです。
女の方もごいっしょでしたよ。

Posted by カンチ at 2007年11月04日 10:25

 『『わっち』『わっち』』さん

『3000nen』さんへ

トライクですか~最近流行ってきてますね^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月04日 23:03

 『『わっち』『わっち』』さん

『水鏡サ』さんへ

いつもノーヘルということは・・・
トライク乗ってるんですか・・・?

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月04日 23:05

 『『わっち』『わっち』』さん

『べっちょない』さんへ

>いっしょに髪をなびかせて走りたいですね~水鏡サ♪
・・・なびかせる髪?ありましたっけ???^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月04日 23:07

 『『わっち』『わっち』』さん

『カンチ』さんへ

かっこいいですね~ビュ~ン

眺めてしまいますね~思わず注目してしまいますね^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月04日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。