『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年11月13日

天狗にあらず・・・

天狗にあらず・・・
(叡山鉄道 鞍馬駅にて 2007年11月4日撮影)


『立派な鼻やなぁ~』ニコニコ


何事に於いても『天狗』になってはいけませんねたこ←こいつは『たこ』です^^;

本当の自分がどこかへ行ってしまいます・・・


常に素朴で素直に新鮮な3Sな自分でありたい。。。


この写真の『天狗』のようにならず、初心を見つめなおしたいですねニコニコ




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(『わっち』の独り言)の記事画像
ちょっと騒ぎすぎやから・・・冷や水
忙し・・・けど
すっかり秋らしく・・・
何処か遠くへ・・・
夏!海!BBQ!
歯医者にて><;
同じカテゴリー(『わっち』の独り言)の記事
 ちょっと騒ぎすぎやから・・・冷や水 (2009-05-19 09:11)
 忙し・・・けど (2009-01-30 17:20)
 すっかり秋らしく・・・ (2008-10-07 20:00)
 何処か遠くへ・・・ (2008-08-13 21:01)
 夏!海!BBQ! (2008-08-06 22:30)
 歯医者にて><; (2008-08-02 12:58)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『くろさわくろさわ』さん

こんにちは!

ホントに そう思います。

いつも 初心に戻っての 気持ちで

日々努力していきます。

私には何もないので この天狗さんのように
なりたくても なれませんけど 3S ですね!

素朴 素直 新鮮 な心でいられるよう

努力していきたいです!

いい事 おっしゃいますね 「わっち」さんは。。^^

Posted by くろさわくろさわ at 2007年11月13日 17:46

 『水鏡サ』さん

★ウチの村の祭りではハナが2匹出ます。
「どんばな くそばな へのかっぱぁ~!」と囃したてて、逃げていました。
最近はおびんタレの子供ばかりなのか、ハナの姿が遠くに見えるとサッサと逃げてしまいますなぁ。
そんなもん捕まえられへんし、面白くもなんともない~。

ほいで、『てんこもり』ですが、最近、アクセスが増えたのか夜10時以降の反応が遅くないですかぁ?ウチだけかな?と思っていたらぽぽサンもそんな事書いていましたし・・・どないでっしゃろか?

ほな

Posted by 水鏡サ at 2007年11月13日 18:50

 『『わっち』『わっち』』さん

『くろさわ』さんへ

ええ事言うんですけど・・・自分がなかなか出来なくって^^;

忘れないようにブログに書いて宣言!ってとこです~☆

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月13日 19:07

 『『わっち』『わっち』』さん

『水鏡サ』さんへ

『鼻』って『なまはげ』みたいに子供を追いかけるやつですか?^^;

>ほいで、『てんこもり』ですが、最近、アクセスが増えたのか夜10時以降の反応が遅くないですかぁ?ウチだけかな?と思っていたらぽぽサンもそんな事書いていましたし・・・どないでっしゃろか?

うちもページ表示できませんってなることがあります・・・><;
ちなみに回線はサーバー用の上100Mbps/下100Mbpsのハイクオリティー回線です~
・・・アクセス集中と思いますが、
  『てんこもり』は回帰率が高いユーザーが多いので
  皆さんつなぎっ放しの状態なのでしょうね^^;

誰とは言いませんが、時々変なことしてる方もいるので・・・急激に重くなる><;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月13日 19:16

 『3000nen』さん

天狗か・・・なるぐらいになってみたいなぁ~ハハハ!
実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・でしたっけ?そうありたいですな。

Posted by 3000nen at 2007年11月13日 21:13

 『ぽぽぽぽ』さん

天狗さんは、いけません!
ピノキオも・・・
あれ?
ピノキオは 嘘つきだったかな~(^^;)

PC 我が家だけでは なかったのですね!
昨日は、全然でした><
やっと!と思ったら・・・
ページがありません><とかで~
ふぅ~でしたよ!

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月13日 22:59

 『cool.m』さん

薀蓄のあるお言葉!!

天狗さんと、3Sのお話さっそく、明日の集まりのスピーチに使います!!(笑)

冗談はさておき(冗談でもなく、明日使わせてもらいますが)

そのとおりですね。
人間の欲は、限りないので、欲張らず、素朴で素直で新鮮な心でありたいです・・・・

Posted by cool.m at 2007年11月14日 10:35

 『『わっち』『わっち』』さん

『3000nen』さんへ

>実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・でしたっけ?そうありたいですな。
・・・ほんとにそう思います!^^;
  勘違いなお方が世にはびこっているので
  いつまで経っても日本はよくなりましぇ~ん><;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月14日 17:02

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

アクセス集中は仕方がないですね~><;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月14日 17:05

 『『わっち』『わっち』』さん

『cool.m』さんへ

3Sな心と行動をすると、気持ちが落ち着きます~

ちっぽけなことに腹を立てたり、
普段なにげに気が付きにくいことに気が付いたりと好感度もUPします^^;ほんまけ?

スピーチどうでしたか~^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月14日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。