『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年11月25日

『くろ』が侵入者発見!大騒ぎ@@;捕り物帳



おでかけから帰ってくると・・・

くろ』が落ち着きなく『ふぎゃ~ふぎゃ~』(なんかおる~)って報告する。。。


『なんや~さみしいんか?もう帰ってきたがな~』
『ふぎゃ~』(ちゃうわい!)
『なんか様子がおかしいな~どないしたんやろ・・・』
・・・片付け&着替え中。。。
『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー』
『なんやねん!びっくりするやんヶ~!』
『壁のあの黒いのんなに!?』
『へ!?どれ?』
『ほら→あれ』
『うわっ!蝙蝠や!何処から入ったんやろ~?』
『そんなのんきな事いうとらんと、はよほかして~な、きもち悪い・・・』
『かわいいのに・・・ほれ、ほれ』
『ぎゃぁぁぁぁぁ~もうかんべんして~な』
・・・『くろ』もやってきて
『ほにゃ?ほにゃ?』(わいにくれ~)
『ほら~くろが欲しがったらあかんから、はよほかしーなムカッ
『はいはい・・・ほかしたで~』

『どっかいった?』
『窓からほかしたら、おっこちた・・・かわいそうに』
『弱っとったんやろか・・・ひょっとしてこいつか↓


『わたしらが帰ってくるまでに、だいぶんいたぶとたったらしいわ~』
『ふにゃ?ふにゃ?』(さっきのん何処いったん?)

『もう、おらへんの!』

『はにゃ~』溜め息


帰宅時のハプニングでした。。。




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

ぎゃ~(@@)
きっと、クロしゃんが遊んでいたと思います><
我が家も「ヒメこうもり」が入ってきた時は・・・
「もも」の声が異常でした><
家のまわりを夕方になると・・・
ヒラヒラ~飛ぶのです><
ギャ~~~

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月25日 23:14

 『べっちょないべっちょない』さん

雨戸の裏に何匹か住み着いてたことありました。
家の中に入ってきた時、虫捕り用の網持って子供らと大騒ぎでした。(笑)

Posted by べっちょないべっちょない at 2007年11月25日 23:56

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

ばい菌貰ったのか、『くろ』が昨晩からえづいています・・・><;

大丈夫かなぁ。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月26日 14:45

 『『わっち』『わっち』』さん

『べっちょない』さんへ

住み着いてたんですか~@@;

そういえば昨日はしっかり戸締りしてたのに、
何処から入ってきたのか分かりません><;

屋根裏にでもいるんだろうか。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月26日 14:47

 『ぽぽぽぽ』さん

「クロ」しゃん 大丈夫?
こうもりの糞には、バイ菌がいっぱいと聞きました。
我が家は、クーラーから部屋に入ってきました(@@)
理解出来ないでしょうが・・・

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月26日 15:48

 『『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

一日様子見しましたらけろっとしてます^^;

心配させやがって~コノ~

蝙蝠がクーラーから・・・ですか@@;びっくりです

Posted by 『わっち』 at 2007年11月27日 16:41

 『ままちゃんままちゃん』さん

えーーーー

こうもりが家の中に居たんですかー

そりゃ~ビックリですよねぇー

蝙蝠←こうもりってこんな字なんですねぇ~

Posted by ままちゃんままちゃん at 2007年11月29日 07:58

 『『わっち』『わっち』』さん

『ままちゃん』さんへ

どこから入ったのかびっくりでした^^;

蝙蝠←変換したらでてきました~☆

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月29日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。