『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2011年05月06日

魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ

魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ

シックで落ち着いた雰囲気の魚河岸Dining『むぅ』
え゛!あの魚河岸オドロキ !!ビックッタビックタ
の三代目がオープンしたお店だそうで、
前獲れの新鮮な旬なお魚を中心に四季折々の味を楽しめるお店です~メロメロ

魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ

ランチメニューはご覧の通りw
『彩』、『粋』、『栞』の3種の膳とうなぎのひつまぶしと重がいただけます~

今日は迷わず『粋』を戴きましたyo!w
魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ

上品な器に多からず少なからず、
しっかりとしたお味でグッドですgood

魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ

メインのお造りです~~~メロメロ

ううぅ~、ワンw
び、び、び、ビーru。。アカンアカン仕事中やガーン
・・と、思わず言ってしまいそうなお刺身に舌鼓を打ちながらお味を堪能しましたチョキ

魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ

ごちそうさまでちたw

今度はうなぎ&夜に行ってみたいですネ花まる

魚河岸Dining『むぅ』 食べログ


・所在地 兵庫県姫路市安田3-116
・連絡先 TEL079-288-7073
・最寄駅 JR姫路駅南口から徒歩20分、山陽電鉄手柄駅から徒歩10分
・営業時間 11:00~14:00、17:00~22:00(L.O21:30) ランチ営業、日曜営業
・定休日 月曜日
・駐車場 あり
・その他 喫煙可能


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 手柄駅亀山駅



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店
ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』
カレーランチ☆カレーハウス インデアン
かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席
有馬温泉街の片隅にて☆むら玄
オモニの家庭料理☆ムグンファで韓国ディナー
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店 (2011-06-05 13:52)
 ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』 (2011-05-10 16:00)
 カレーランチ☆カレーハウス インデアン (2011-04-18 18:17)
 かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席 (2011-04-06 16:33)
 有馬温泉街の片隅にて☆むら玄 (2010-09-01 20:50)
 オモニの家庭料理☆ムグンファで韓国ディナー (2010-06-19 11:17)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

Posted by 『わっち』 at 15:05|編集Comments(0)食べ歩記
この記事へのトラックバック

 『魚河岸diningむぅ☆姫路市安田でグルメランチ鰻ひつまぶし』

魚河岸の三代目が今年3月にリニューアルオープンされたかまどが印象的でジャズが流れるオシャレな和食ダイニングメニューも新鮮な魚をメインに、旬のご馳走を味わえるお店と聞いて姫...

魚河岸diningむぅ☆姫路市安田でグルメランチ鰻ひつまぶし【さんちゃんの遊食日記】at 2011年05月29日 08:21

 『むぅ@姫路 安田 魚河岸ダイニング』

姫路市安田にある魚河岸ダイニング









魚河岸dining 『 むぅ 』
安田の南幹線の裏にある和食料理店。
魚河岸直営の秘伝の鰻料理がいただける割烹料理店だ。
たまたま前を通りかかっ ...

むぅ@姫路 安田 魚河岸ダイニング【殿のBlog】at 2011年06月25日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。