『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年12月03日

暦(師走)



暦も師走(12月)となりました。。。

師走の語源は、
師匠の坊主ですらあちこちに馳せるというくらい忙しい時期ということらしい。。。

今風に言うと、ふんぞり返っている大社長でも忙しいといことかな?・・・


この時期、暇な方は人間社会から離れているということかも知れませんたいへんだ~

妖怪の『わっち』ですら少し忙しいのですから、人間になる時期も近いと思います~アセアセ


『・・・・・・・しら~』


朝からなにしょうもないこと書いてんねんムカッ


今年も残りわずか、事故・怪我・病気しませんよう~たのんまっせ!



全員そろってブログでの2008年カウントダウン企画するべ~




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ままちゃんままちゃん』さん

師走の字、すごく上手ですねぇ~。

忙しいかんじがでていますねぇ~。

Posted by ままちゃんままちゃん at 2007年12月03日 16:07

 『きのっぴ★』さん

これ、ペイントブラシで書きますのん?
ええ感じやな~
バクザンわっち先生と呼ばせてもらいますわ!

Posted by きのっぴ★ at 2007年12月03日 21:28

 『『わっち』『わっち』』さん

『ままちゃん』さんへ

書道○段ですので・・・^^;Vピース

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年12月04日 00:32

 『『わっち』『わっち』』さん

『きのっぴ★』さんへ

こういうソフトがありますねん^^;

過去の私の記事に紹介入れてますので探してみてください~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年12月04日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。