『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年01月17日

姫路城のライトアップの秘密!

姫路城のライトアップの秘密!
夏のライトアップ↑


姫路城のライトアップの秘密!
冬のライトアップ↑


姫路城をライトアップするライトは、季節によって使い分けされています~オドロキ


春夏は、ブルー系のホワイト、秋冬は、暖色系のホワイトのライトを使います。


先日、暖色系のライトに交換され、ほんのり電球色の姫路城が浮かび上がりますお城


近くを通った時に確認してみてください。。。



冬の姫路城ライトアップも味わいがあっていいですよ~ニコニコ




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『水鏡サ水鏡サ』さん

★お久しぶり~

ウチは現場が書写から龍野と神戸の西区に変わりましたんで、
最近は、姫路城を見ることなく通り過ぎております(^^;
アララ~アッチとコッチ。。。遠いです(><

たつので赤とんぼ荘でも撮るか?アハハ!

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年01月17日 17:55

 『べっちょないべっちょない』さん

ライトが使い分けされてるとは知りませんでした。(^_^;)

写真見比べると、雰囲気が違うもんですね~(^_^)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年01月17日 18:22

 『ぽぽぽぽ』さん

季節によってライトが違うなんて・・・
観る人の事を考えているのですね~
心遣いに感謝^^v

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月17日 19:39

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

家から、すぐ横の角からお城が見えるのに
全く気づいてませんでした。デヘッ

寒いぞ~酒飲みにいって温まろうぜぇ~(笑)

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年01月17日 22:07

 『『わっち』『わっち』』さん

『水鏡サ』さんへ

これまた両極端ですねぇ~++;

龍野城あたりのレトロな雰囲気ええんとちゃいますか~^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年01月18日 17:12

 『『わっち』『わっち』』さん

『べっちょない』さんへ

そうなんです^^;季節によって使い分け~

観光客へのウンチクPRでした~^^;V

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年01月18日 17:15

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

ちょっと寒いけど間近に実物見ると感動しますよ~^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年01月18日 17:16

 『『わっち』『わっち』』さん

『あまのじゃっく』さんへ

うぃ~~~~~っ!++;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年01月18日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。