『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年12月09日

2つのごめんなさい・・・

2つのごめんなさい・・・


1つ目。。。

先週の金曜日・・・

忘年会があり・・・

たばこ吸ってしまいました・・・

ごめんなさい><;


2つ目。。。

来週から、ウルトラヘビー級に多忙の為、

仕事に専念します・・・

というわけで・・・

ブログの更新が出来ない時があります・・・

ごめんなさい><;



 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(禁煙への道><;)の記事画像
無添加たばこ?そんなんあったんや~
健康診断の結果・・・
歯医者さん曰く・・・
一部のたばこにアレルギーなのです・・・
たばこ1000円て?・・・@@;
明日から『禁煙』・・・
同じカテゴリー(禁煙への道><;)の記事
 無添加たばこ?そんなんあったんや~ (2009-05-15 19:53)
 健康診断の結果・・・ (2008-07-25 16:28)
 歯医者さん曰く・・・ (2008-06-14 22:32)
 一部のたばこにアレルギーなのです・・・ (2008-06-12 02:39)
 たばこ1000円て?・・・@@; (2008-06-11 00:24)
 明日から『禁煙』・・・ (2007-11-23 14:12)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

あっちゃ~
ついに、1本・・・

たまには、くろしゃんに会わせてね(=^・^=)
お仕事 頑張ってぇ~(^^)v

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月09日 22:42

 『カンチ』さん

おはようございます~♪

2つめは、許してあげるけど、
たばこは、ダメ。
忙しくなると、また吸いたくなるから、強い意志を!

Posted by カンチ at 2007年12月10日 08:53

 『ひろちゃんひろちゃん』さん

こんにちは。
タバコはダメですよ~
忙しいのは、仕方ないですね!
頑張ってください・・・・
風邪に気をつけてくださいね♪

Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年12月10日 18:00

 『3000nen』さん

・・・吸っちゃいましたか、気持ちは分かりますわ(^^;)
僕も禁煙7ヶ月、未だに吸いたい時ありますからねぇ~。
仕事が忙しいのは良い事ですが、煙草の量増えまっせぇ~ハハハ!

Posted by 3000nen at 2007年12月10日 20:08

 『水鏡サ』さん

★・・・・・・同じくスパスパ。。。

もう一回リベンジじゃぁ~。

ほな

Posted by 水鏡サ at 2007年12月10日 21:37

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

1本どころか・・・ボコ~○)++;スマソ・・・

お仕事がんばります!

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年12月11日 19:21

 『『わっち』『わっち』』さん

『カンチ』さんへ

ごめりんこ~m(_ _)m

再チャレンジ模索中。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年12月11日 19:23

 『『わっち』『わっち』』さん

『ひろちゃん』さんへ

やっぱりダメですよね・・・

禁煙がんばります。。。><;きついけど

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年12月11日 19:24

 『『わっち』『わっち』』さん

『3000nen』さんへ

吸っちゃいました~><;

10日間は持ちましたが、酒が入るとついつい欲しくなって・・・

しかも、リバウンドで本数増えてます。。。><;

無理をせず徐々に減らしていきます。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年12月11日 19:27

 『『わっち』『わっち』』さん

『水鏡サ』さんへ

やっぱり!やめてなかったんですね・・・同罪^^;

禁煙リベンジじゃ~


ほな

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年12月11日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。