『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年12月13日

かにかに~~~~~っ!

かにかに~~~~~っ!

やっぱり冬はこれです^^;

通販はあまり利用しないのですが・・・

バナーを貼って確認してたら・・・


注文ボタンを押してたみたいニコニコ


『嫁』に怒られるので、ケータイ
『あ、あ、あ、あんなぁ~』
『なによ!』
『ボタン押したらカニ買えたニコニコ
『へ!?』
『しやから、インターネットでボタンおしたらカニが届いてん!』
『なんで~』
『食いたかってん・・・』
『ほんで~いつ食べるん?』
『しゅ、しゅ、週末でええんとちゃうかなぁ~』
『あほ!』

というわけで、写真の詰め詰めカニが今日届いたというわけ・・・

『嫁』帰ってくるなり・・・
『どれけ?』
『これ・・・』
『結構入ってるやんニコニコ
・・・かにとなれば文句も言わない

『でも、あんた香住行くとか言ってなかったっけ?』
『え゛!あ~、よよよ、予行演習ということで・・・』
・・・やっぱり覚えとったか
『予行演習な・・・ほなええわ~』
『くぅ~ガーン
『ほんで、どこで買うたん?』
『え~となぁ・・・ここ、ここ、これや↓



『ふ~ん』
『なんや?』
『ほな、明日カニすきでええねんな!』
『お、おぅ~』
・・・反応イマイチ
『どしたん?』
『あんた、カニの調理できるん?』
『え゛!むりっ・・・』
『たいへんやから、手伝いよ~』
『ちょちょちょ、調理済みやで~』
『ほんまや~スマイル ほな、楽でええわ』
・・・びっくりした~


はてさて、あすは無事に食えるのだろうか・・・


あすは、カニ争奪戦のため邪魔が入らないよう携帯切ってますので連絡つきましぇ~んニコニコ


そこまでせんでも。。。キョロキョロ




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

ハハハッ・・・
1個のボタンで良かったね!ホッ・・・
美味しく頂いて下さい。

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月13日 22:03

 『べっちょない』さん

カニを食べるときは・・・なぜか無口になるのです。
せっせと食べることに集中(笑)

Posted by べっちょない at 2007年12月14日 01:51

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

1個でよかったです^^;


『べっちょない』さんへ

確かに無口になります・・・^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年12月14日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。