『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年02月23日

『てんこもり』ブログカフェ。。。2回目


(姫路駅前 2008年02月23日(土)撮影)


2回目の『tenkomori blog cafe@ceals』への参加でした。。。ニコニコ

この写真は、帰りに撮った姫路駅前の風景です。

今日の『わっち』は、ブログカフェというより『てんこもり』活性対策のお手伝いでウルトラ秘密話を打ち合わせに・・・どんだけ〜どんだけ〜

午前中に済ませるつもりが・・・

昼食おにぎりをとって・・・

休憩たばこして・・・

スタッフふじ』消える・・・

そして、『さんちゃん』さん予告どおり『乱入!』・・・決して乱れてませんがアセアセ

さらに、話が加速し・・・

『ワイワイ』『がやがや』『むぎゅ〜』・・・

・・・気がつくと14:00

お構いなしに・・・

延長戦突入!

さらに2時間熱く語りつづけ・・・

『ほな、ぼちぼち・・・と16:00』


今日参加の皆さん『おつかれさまでした〜ニコニコ


はてさて・・・

お役に立てたかな。。。




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(交流会とか・・・)の記事画像
ブログカフェ姫路網干に行ってきました^^
本気で集客したい!最新インターネット活用
第6回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会(ご報告)
第1回プロから教わる写真教室(ご報告)
第4回ブログ勉強会in網干バウム
加古川ブログ相談会・・・
同じカテゴリー(交流会とか・・・)の記事
 ブログカフェ姫路網干に行ってきました^^ (2009-06-24 23:17)
 本気で集客したい!最新インターネット活用 (2009-06-04 22:30)
 第6回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会(ご報告) (2009-03-15 00:27)
 第1回プロから教わる写真教室(ご報告) (2009-03-09 21:00)
 第5回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会 (2009-02-18 23:53)
 第4回ブログ勉強会in網干バウム (2008-12-11 23:54)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『べっちょない』さん

外はビュービュー寒かったですが、カフェは熱かったようですね。
ファイヤー!

そのうち、そのうち・・と思いながら、なかなかカフェに行けない(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年02月23日 23:06

 『さんちゃん♪』さん

今日はありがとうございました^^

次はオリジナルテンプレート♪
素材を用意しておきますので
ヨロシクです^^

Posted by さんちゃん♪ at 2008年02月23日 23:31

 『『わっち』『わっち』』さん

『べっちょない』さんへ

今度ご一緒にいかがですか?^^;

逆にワンコインに今度こそと・・・なかなか参加できません++;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年02月24日 00:07

 『『わっち』『わっち』』さん

『さんちゃん♪』さんへ

いえいえどういたしまして〜^^;

オリジナルテンプレート初挑戦ですね☆
サポートしますよ〜

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年02月24日 00:09

 『ぽぽぽぽ』さん

楽しい時間だったようですね^^
アッという間に、16:00でしたか~
てんこもりは、親しみやすくていいですね^^
それに、皆ともすぐに知り合いになれるところが・・・
グウゥ~です^^v

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月24日 10:11

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんも、

タイミン グ~∩を見計らって『ブログカフェ』においでませ~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年02月24日 17:03

 『たーさん』さん

『わっち』さんへ、
「てんこもり」カフェに、
ご来店下さりありがとうございました。
ご意見もいただき、
今後とも、宜しくお願いします。

Posted by たーさん at 2008年02月24日 22:24

 『『わっち』『わっち』』さん

『た~さん』さんへ

さまざまな工夫を凝らして、
播磨地域の活性化の原動力を担えるようにしましょう~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年02月25日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。