『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年03月15日

巷で噂の参寅さん・・・



てんこもり』スタッフのブログの話題によくでてくる『参寅』さん・・・

機会があれば行ってみたいと思っていましたニコニコ

念願かなって、初参寅デビュー。。。

お店の佇まいは見ての通り、
キャンピングカーを改造&ウッドデッキのメタリックな空間とオープンワイドなスペース・・・

露天BOX席には鉄製の頑丈な炭火囲炉裏?もありました。。。

昨晩はそれを囲んで。。。
前菜、お造り、ナゴヤの鍋(ふぐらしい・・・)をいただきながらビール片手にワイワイニコニコ

スタッフのプライベートマル秘暴露大会もあり・・・ヒ・ミ・ツ

楽しく、熱く語り盛り上がりました。。。

さんちゃん』さん、『べっちょない』さん、『シンタ』さん、お疲れさまでした〜

播磨地域活性のコアサービスとしての『てんこもり』を支えていきましょうグー






     →前獲れ屋 参寅(さんとら) 
     家〒676-0042 兵庫県高砂市高砂町南浜町100
     電話TEL 079-442-5366
     zzz定休日 日曜日、悪天候で漁ができない日





『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店
ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』
魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ
カレーランチ☆カレーハウス インデアン
かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席
有馬温泉街の片隅にて☆むら玄
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店 (2011-06-05 13:52)
 ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』 (2011-05-10 16:00)
 魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ (2011-05-06 15:05)
 カレーランチ☆カレーハウス インデアン (2011-04-18 18:17)
 かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席 (2011-04-06 16:33)
 有馬温泉街の片隅にて☆むら玄 (2010-09-01 20:50)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

Posted by 『わっち』 at 15:32|編集Comments(4)食べ歩記
この記事へのコメント

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

外でバーベキューも
楽しそうないいお店でしたね^^

またワイワイやりましょう☆

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年03月15日 17:35

 『HIROGHIROG』さん

いいなぁ~(*_*)
俺、一度も行ったことないんよ(>_<)
近くて遠いんですよね。参寅さん・・・
今度、ここで飲み会企画してくださいね!

”スタッフのプライベートマル秘暴露大会”っての、聞きたかったなぁ~(^_^;)

Posted by HIROGHIROG at 2008年03月15日 18:05

 『『わっち』『わっち』』さん

『さんちゃん』さんへ

そうですね!
ここで夏のバーベキューやりたいですね〜
また、行きたいです^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年03月15日 18:33

 『『わっち』『わっち』』さん

『HIROG』さんへ

昨晩『さんちゃん』が集合かけたときに、
誰か来ると思ってましたが誰も来ませんでした><;

加古川−高砂間は公共交通の便が不便ですもんね++;

そうですね〜飲み会やりましょう!
暴露大会はその時に・・・

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年03月15日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。