『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年03月23日

チミも捨て猫かい???

チミも捨て猫かい???


どう見ても『シャム猫』だよな・・・


『ブヒブヒ~』・・・
『なんやお前、風邪ひいとるんか・・・』
『ぶぶぶひぃ~』
『今年は寒かったもんな~』
・・・鼻ちょうちん膨らましているニコニコ

笑っている場合じゃない!

飼い主出て来い!かわいそうな事してからに~!

『事情があったにしろ、あなたの都合よりもこの猫の命の方が重い!』

もしこのブログ見て自分が飼い主やったという自覚があるならつれて帰ってやってください、
捨てたやつなら写真見たらどこかわかるでしょ。。。ムカッ




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

捨て猫が多いですね><
シャムですね~
でも・・・
ノラして長そうですね~
顔から優しさがなくなっています><
ほんまに~
人間は、勝手です!
ペットは、飼い主を選べないものね!

いつも思うのですが・・・
私が大金持ちだったら~捨て猫・捨て犬を全部、
保護して育ててあげれるのに~
何百匹でも・・・

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月23日 17:23

 『べっちょないべっちょない』さん

この前の猫もそうやけど、血統書付き?のノラ猫って多いんですね。

「あっ、かわいい」
・・・って、買って
「もう飽きたなぁ~飼うのめんどくさいなぁ~」
・・・って、ポイ!

その行動、子供達にどない説明すんねん!(怒)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年03月23日 18:12

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

大金持ちになって、ペット基金みたいなものを立ち上げたいですね^^;
激しく同感!

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年03月23日 22:28

 『『わっち』『わっち』』さん

『べっちょない』さんへ

そうなんです、最近ブランド猫がうろちょろしてるんです++;
猫のような手間いらずのペットを捨てる理由が分からないです・・・

よく、猫アレルギーが・・・とか言いますが、
そういう飼い主は部屋の掃除をしていないんです。。。

だから、ダニや埃が溜まって、喘息が出たりして病院に行くと、
ペットのせいにされて捨てるというサイクルもあるようです。。。

医者は家の環境まで事細かに問い詰めませんからね><;

それを鵜呑みにした、あほな飼い主がポイって捨ててるんだと思います〜
部屋の掃除をマメにしたら喘息出たりしないのに・・・

PS:ちなみに私は喘息持ちです。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年03月23日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。