『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年04月12日

仲良くなったようです^^;

仲良くなったようです^^;


日向ぼっこしながら、じゃれています~

3日ほど前から、『くろ』の警戒も解け姉弟のようです。。。

一時はどうなるかと思いましたが、一安心・・・

仲良くなったようです^^;


ちょび』から『くろ』へ猫パンチパーンチの瞬間!


じゃれ合いが、エスカレートすると『大運動会』を朝方まで開催しています。。。ロケット



関連記事:捨て猫?迷い猫???結局保護しました・・・あそびつかれたにゃ~ばっくす~い・・・Zzzデジカメ撃襲・・・




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽ』さん

良かったですね~
「くろ」しゃんの事が気になってました。
やはり、「ちょび」しゃんは わっちさんちに来る運命だったとしか思えない!
こんなに早く、2匹が接近できるようになるなんて~
ひと安心^^

Posted by ぽぽ at 2008年04月12日 15:36

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

結構慣れるの早かったです^^;
『ちょび』が来て2日目の朝に『くろ』は嫌がっていましたが、
対決させたら、15分ほどしたらじゃれあってました~♪

『くろ』があかんタレなんで、背中を押してやらないとダメなようです^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月12日 16:18

 『べっちょないべっちょない』さん

寝転がってのアリキック・・ちゃう、猫パンチ!
なかなかやりますねぇ(笑)

だんだん仲良くなって(^_^)v

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年04月12日 23:19

 『『わっち』『わっち』』さん

『べっちょない』さんへ

ちょびは凄腕の挌闘家です^^;
『くろ』の首を抱えこんでの後ろ足連続キックがおもしろいです〜
・・・それって挌闘家言わへんやん++;

仲良くなってよかったです^^;V

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月13日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。