『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年04月20日

姫路から情報発信ブログ始動!

姫路から情報発信ブログ始動!


姫路の情報をより濃く発信し、姫路地域の活性と地域交流を図るために
すっきゃねん!ひめじ』ブログを開設しました。。。

すでに何名かの参加表明をいただき、いよいよ始動です!ロケット

ひめじ菓子博2008』を機に多くの方々が姫路を訪れることから、
きめ細かい魅力ある情報を発信し、様々なチャンスを姫路にもたらす事ができればと思います。。。ニコニコ

このブログからは、オフ会、宴会、BBQ、交流会・・・そんなんばっかりやんガーン
などなど、いろいろな交流会の情報発信も兼ねて運営したいと思っていますので、
姫路の皆さん、ぜひご参加くださいね~ニコニコ



すっきゃねん!ひめじ ブログ
■参加条件 姫路市在住、姫路出身、姫路に住んだことがある、
        姫路で働いている、姫路の学校に通っている等々姫路にゆかりがある方なら誰でもOK
        (ただし、現在参加しているメンバーの紹介かメンバー協議によって承認された方)
        また、個人・法人・事業性個人は問いません
■参加費用 無料
        (ブログ内で発信したイベントの参加費は内容に殉ずる)

たくさんの参加をお待ちしています~




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ニュース!&リリース)の記事画像
地震雲???
姫路市広畑区京見山の山火事・・鎮火後
姫路市広畑区京見山の山火事・・続報
姫路市広畑区の山火事・・続報
姫路市広畑区で山火事・・延焼中
本日、創立記念日・・・
同じカテゴリー(ニュース!&リリース)の記事
 姫路市台風による河川の増水で避難勧告 (2011-09-03 21:16)
 大阪でも揺れ9:57発生震源三陸沖 (2011-07-10 10:20)
 姫路でも揺れ☆島根県東部震源 (2011-06-04 02:06)
 兵庫県南部に大雨洪水警報発令中! (2011-05-29 09:54)
 姫路市に大雨洪水警報発令!☆ご注意ください (2011-05-11 20:51)
 豊岡市、宍粟市大雨警報発令中☆ご注意ください (2011-05-11 18:42)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのトラックバック

 『姫路菓子博覧会開催中です!』

(姫路菓子博覧会マスコットキャラクター『ひめか』)昨日、第25回全国菓子大博覧会『姫路菓子博2008』(ひめじ菓子博)が姫路城周辺で盛大にオープニングし、早くも多くの入場客が...

姫路菓子博覧会開催中です!【すっきゃねん!『ひめじ』】at 2008年04月20日 04:07
この記事へのコメント

 『べっちょないべっちょない』さん

コアな情報発信が出来れば良いですね。
もっともっと姫路を盛り上げましょう♪
「すっきゃねん!姫路(^_^)v」

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年04月20日 01:29

 『『わっち』『わっち』』さん

すっきゃねん!『ひめじ』盛り上げましょう!!!

人口比率的に『てんこもり』内の姫路ブロガーが少ないので、
もっと集めてみたいと思ってコアサイトを作りました^^;V

一気に大バーベキュー大会できるかも~そればっかし。。。++;

どんどん書いていきましょう!

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月20日 02:52

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

「姫路」がもっともっと元気な街になる
楽しい情報が集まればいいですね^^

みんなのネタで盛り上げましょう☆

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年04月20日 08:53

 『『わっち』『わっち』』さん

このサイトを充実させて情報の共有を重視していきたいと思っています~☆

内容が充実すれば、サイト利用の工夫も凝らし、
便利に情報を取り出せる準備を用意しています~
さらに発展させていきたいと思います!^^;

ご協力よろしくお願いします!

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月20日 11:30

 『ままちゃんままちゃん』さん

姫路市に住んだことあります。

でも、姫路のことあんまり知りません。

「すっきゃねんひめじ」見に来ますねぇ~♪

Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年04月20日 22:14

 『『わっち』『わっち』』さん

『ままちゃん』さんへ

あれ?姫路じゃなかったっけ???

「すっきゃねんひめじ」活用できるよう充実させます~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月21日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。