『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年05月13日

『ちょび』とテレビの関係・・・


久しぶりに猫ネタを・・・

ゴールデンウィーク中かなり暖かかったので、
野良猫出身の『ちょび』を監視。。。キョロキョロ

ノミ?猫しらみ?の卵発見オドロキ

やっぱり~ガーン

嫌がりましたが・・・ノミとりシャンプーで洗いまくりジャブジャブ
『ぶぎゃー』
『あんたの為!』ムカッ
『ぎゃぁぁぁぁぁ~』
***すったもんだ中の為、割愛***

タオルドライして・・・

すっきりピカピカ

しばらく様子見。。。


話は変わりますが、最近テレビをよく見ます・・・『ちょび』がね。。。

テロップとかが流れると・・・こんな感じ↓



猫ぱーんちパーンチ

テレビの静電気で『バチッ』・・・あいてて

しばらくすると、猫ぱーんちパーンチ

テレビの静電気で『バチッ』・・・あいてて

学習能力ゼロタラーッ


馬鹿さ加減もかわいいうちですニコニコ





 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『くみちょ』さん

初コメントです(^^)

初めまして、くみちょと申しますm(__)m
この度は「播磨の小人」さんを通じてブログを覗いてくださったみたいで、ありがとうございますm(._.)mまたよろしければ遊びに来てください(^^)

可愛い猫ちゃんですね☆猫好きの私にはたまりません(≧Д≦ゝ私の家にもにゃんちゃんが一匹いるのですが、・・・似たようなものですf^^;でも、そこがたまらなく可愛いですよね☆

Posted by くみちょ at 2008年05月13日 18:20

 『カンチ』さん

こんにちは~♪
真剣な目で、テレビを観ている表情がいいです。

『くろ』ちゃんは、どうしているのですか?
元気ですか?

Posted by カンチ at 2008年05月13日 18:26

 『『わっち』『わっち』』さん

『くみちょ』さんはじめまして^^;

こちらこそよろしくお願いします~
手書きのイラストが楽しいブログですね~☆
また観にいかせてもらいますね!

猫飼ってるんや~(=^・^=)∩仲間にゃ!
うちの猫たちもそう申してますので、猫ネタブログ期待してます~^^;

PS:勝手にお気に入りリンクしてます~よかったですか?

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月13日 20:03

 『『わっち』『わっち』』さん

『カンチ』さんへ

『ちょび』のテレビ観てる姿はたまらなくかわいいです~
なんでも反応します^^;
『くろ』は、動物が出てるテレビにしか反応しませんが、
コレもまたかわいいですよ~
めったに2匹並んで観てることはないのですが、
たまに並んで観てる時の後姿には融けてしまいそうです^^;

『くろ』も元気ですよ~
最近『くろ』の写真を撮ってると、『ちょび』がじゃましてまともに撮れないのです><;
ちゃんと撮れたら、UPします~☆

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月13日 20:11

 『ぽぽぽぽ』さん

「ちょび」しゃんは、ブルーの首輪なんですね!
かわいい^^

外で遊べなくなったから・・・
テレビっ子になってしまったのかな~
テレビ観ている姿が何とも言えないですぅ~

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月13日 20:41

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

『ちょび』ちゃぁ~ん

ノミたちとは、早くおさらばして下さいよぉ~

それと、猫パンチはもっと力を入れて「エイッ!」としたら
新製品の薄っぺらいテレビで見れるかもよぉ~
ガンバレェイ(笑)

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年05月13日 21:46

 『xyz28654』さん

わっちさん、こんばんは。

テレビにパンチ、想像しただけでかわいいです(^-^)
そして、洗いの現場も。
うちのワンコは全くもって無関心です。

Posted by xyz28654 at 2008年05月13日 22:20

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

はい!男の子なのでブルーです^^;
テレビっこになっちゃいました~
でも、外はよほど嫌な思い出があるのか、
窓を開けてても見向きもしません++;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月13日 22:40

 『『わっち』『わっち』』さん

『あまのじゃっく』さんへ

ノミは今のところ大丈夫そうです^^;

>それと、猫パンチはもっと力を入れて「エイッ!」としたら
>新製品の薄っぺらいテレビで見れるかもよぉ~
・・・こ、こらぁ~いらん事教えるなぁぁぁ~

でも、ええ考えかも~
ガンバレェイ(笑)
俺も応援するぞぃ!やった~コレで薄型TVや~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月13日 22:45

 『『わっち』『わっち』』さん

『xyz28654』さんへ

ほんま、TVへパンチしてるところは融けます~^^;V
パンチの瞬間、待ち構えているのですがシャッタースピードが間に合いません++;
一眼レフやねこういうときは。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月13日 22:48

 『タカシ』さん

ねこちゃん達 可愛いですね~

僕も2年前まで16年間ネコを飼ってましたー

TVゲームしてたら キャラの動きに画面越しに ネコパンチしてましたよ(^^)

この日記を読んで そんなことを思い出しました

Posted by タカシ at 2008年05月14日 10:58

 『『わっち』『わっち』』さん

『タカシ』さんへ

テレビに猫パンチ^^;は定番ですね~

16年間って大往生ですね。。。きっと幸せだったと思います!^^;
うちの2匹も長生きしてほしいです~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月14日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。