『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年05月25日

風邪と闘っていました・・・


一昨日、『嫁』がばい菌のおみあげを持ち帰り・・・というか発病(風邪)タラーッ

案の定、その日のうちに戴いてしまいアセアセアセアセ

昨日は朝から風邪と格闘・・・パーンチパーンチパーンチ

いろんな薬やビタミン剤で急場をしのぎ・・・

ちょっと早めの就寝で、微妙ながらほぼ回復キョロキョロ

移り易い風邪は治りやすいのか?・・・

そういえば、俺に移してすっきりしとったなぁ~
・・・我が家の感染経路は必ず『嫁』アセアセ

こういう所の相性が良いのは歓迎できませんガーン

無理やり治したせいか妙なテンション(薬の飲みすぎ?)です。。。胃が痛いアセアセ

今日は、あちらこちらでホタルが出始めているという情報をキャッチしたので、
出かけたいのだけど風邪がぶり返しそう。。。ちっ、ちっ、ちっ


あまり気分が優れません。。。キョロキョロ




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

大丈夫ですか~
うつされた風邪は なかなか治りませんよ~><
風邪は 睡眠をとるのが一番です!
今日は 少し寒いので(三田だけかも)
ホタルは 次回の楽しみにしましょう!
家で良い子にしてて下さ~い^^

お大事に^^

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月25日 09:51

 『きんちゃん』さん

蛍の写真とっても楽しみ!!!ですが、
ゆっくり休んで下さい。
お大事に。

Posted by きんちゃん at 2008年05月25日 14:22

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ 良い子にしてたら治りました・・・^^;
ホタルは次の機会かなぁ・・・

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月25日 14:26

 『『わっち』『わっち』』さん

『きんちゃん』さんへ

この記事上げてから爆睡してました^^;
汗だくです・・・

具合がよければホタル行ってきます~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月25日 14:28

 『べっちょない』さん

あららら~気をつけてくださいよ(>_<)
ぶり返しっちゅうこともあるんで、完璧に回復してからのほうがええんとちゃうかなぁ(^_^;)

私は風邪じゃないんですが、ここ1ヶ月ほどひどい咳に悩まされております。
気管支炎か喘息が出てきてるみたいなんですが・・・病院行ってませんので分かりません(笑)
熱が出てないんで大丈夫やろ~・・・と(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年05月25日 17:43

 『『わっち』『わっち』』さん

『べっちょない』さんへ

嫁がぶり返してきているのでおとなしくしています~++;

全く同じ症状ですわ~++;
私も1ヶ月前ぐらいから喘息のような咳が続いていました・・・
喘息用の咳止めで若干よくなるのですが、
すぐまた咳が出始め夜もあまりよく寝れなかったです~
なぜか?風邪薬なら朝まで咳が止まっていたりと変でした・・・
昨朝から微熱が出始め、昨晩につれ熱が上昇して峠(熱38度位)を越えてから
咳は治まり風邪の症状も薄らいでいます。。。まだ微熱はあります^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月25日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。