『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年06月02日

姫路地方も梅雨入り・・・


顎紫陽花~『わっち』の庭にて~ 2008年06月02日撮影)


今日から梅雨入りですね~雨

例年より少し早い梅雨入り宣言だそうですね。。。

梅雨といえば、紫陽花も風物詩ですねニコニコ

明日から雨 雨 雨 なのでしょうか・・・



週末雨 だと、気分がもやもやくもりするので、週末だけでも晴れてほしいですね~

季節の移り変わりは速いもので、少し前に桜サクラが咲いたと思えば、
GWもあっという間に駆け抜けダッシュ
とうとう梅雨入りしてしまいました。。。

あと4ヶ月もすれば秋祭り・・・
6ヶ月後はもう大晦日。。。はやっオドロキ


ブログをはじめてから、1年が『あっ!』という間に過ぎていきます~ガーン


毎日が充実して楽しいのかもしれません。。。




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ニュース!&リリース)の記事画像
地震雲???
姫路市広畑区京見山の山火事・・鎮火後
姫路市広畑区京見山の山火事・・続報
姫路市広畑区の山火事・・続報
姫路市広畑区で山火事・・延焼中
本日、創立記念日・・・
同じカテゴリー(ニュース!&リリース)の記事
 姫路市台風による河川の増水で避難勧告 (2011-09-03 21:16)
 大阪でも揺れ9:57発生震源三陸沖 (2011-07-10 10:20)
 姫路でも揺れ☆島根県東部震源 (2011-06-04 02:06)
 兵庫県南部に大雨洪水警報発令中! (2011-05-29 09:54)
 姫路市に大雨洪水警報発令!☆ご注意ください (2011-05-11 20:51)
 豊岡市、宍粟市大雨警報発令中☆ご注意ください (2011-05-11 18:42)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『きんちゃん』さん

やさしい色のがくアジサイですね。
しばらくうっとうしい日々がつづきますね。
日本の風物詩には不可欠ですが・・・
ほんとに1年早いですね~
気が付けばおばあちゃんになっているのでしょうか・・きゃ~~~

Posted by きんちゃん at 2008年06月02日 18:53

 『yuf』さん

ガクアジサイ大好きです。
雨の日にあじさいって似合いますよねぇ。


日本も梅雨入りですかw

こうやって、ブログを見適切感をようやく噛み締める私でした。。。。

Posted by yuf at 2008年06月02日 19:29

 『べっちょない』さん

子供会ソフトの大会なんで、週末は雨降ったら困ります~(^_^;)

ほんとに月日の流れがはやく感じます。
私の場合は・・・年齢のせいかと・・・(T_T)

Posted by べっちょない at 2008年06月02日 19:40

 『わっちわっち』さん

『きんちゃん』さんへ

自然が与えてくれた、恵みですので我慢しましょう^^;
雨降ってくれないと、米も飲み水も与えられましぇ~ん

私は気がついたら2人も孫が出来ていました++;

Posted by わっちわっち at 2008年06月02日 19:40

 『わっちわっち』さん

『yuf』さんへ

日本もあじさいが咲く頃になりました~^^;
・・・って

>日本も梅雨入りですかw
>こうやって、ブログを見適切感をようやく噛み締める私でした。。。。
・・・とコメントで少し違う空気が漂ったので『yuf』さんのブログを確かめ
『シンガポール』からようこそです~@@;あ~びっくりした!
これからも遠路はるばるよろしくお願いします~V^^;V

Posted by わっちわっち at 2008年06月02日 19:46

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

そそ、せめて週末だけは晴れないと・・・^^;

>私の場合は・・・年齢のせいかと・・・(T_T)
・・・またそうやって自分だけおっさんまっしぐらで突っ走る~^^;

みんな同じペースですよ^^;

Posted by わっちわっち at 2008年06月02日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。