『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年06月03日

ちょっと早いですが・・・

ちょっと早いですが・・・


ビール戴いています~ニコニコ

『クリアアサヒで~』ダウンタウンの浜ちゃんとビーチバレーの浅尾美和さんのCMでおなじみのビール(発泡酒)です・・・
このビール発売からなんと1億本も売ったそうで、近年まれにみるヒット商品ですね~
飲んでみて思ったのですが、確かにあっさりとして飲みやすいです。。。チョキ
商品ホームページ/Asahiビール

ブログパーツ↓

ブログパーツ・壁紙等はこちら→『クリアアサヒ』お楽しみコンテンツ


百日咳のような風邪も治り(たぶん・・・アセアセ
『プチ快気祝い拍手』ということで~
リハビリ飲み?しとかないと、『あまのじゃっく』や『さんちゃん♪』の飲みにいくで~についていけなくなりそうなのでアセアセ

・・・と適当にいろんな理由を作って飲んでますニコニコ

ぷっはぁぁぁぁぁ~げぼっ


PS:今日は暇だったなき




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『水鏡サ』さん

★アレレ?
体裁が崩れましたね。。。

なんで?

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年06月03日 18:38

 『yuf』さん

ビール美味しそう
でも、ビール値上がりしたんですって??
ニュースでやっていましたが、10円ほど上がったとか・・・・・


こっちのビールもアッサリしていて割りとおいしいですよぉw

世界中にビールが会って本当に良かった。
焼酎が無いのは残念だけど・・・・・・
(売っているには売っているのですが、酒税が高くてスッカリ贅沢品となっています)

Posted by yuf at 2008年06月03日 18:51

 『わっちわっち』さん

『水鏡サ』さんへ

たまには飲んでまっせ~^^;
全く晩酌しないわけではないので・・・

特別理由はありまへん☆

ほな

Posted by わっちわっち at 2008年06月03日 18:52

 『わっちわっち』さん

『yuf』さんへ

病み上がりのビールは、なんか格別でっしゅ←すでに酔っている(打ち間違え)

ビールは万国共通ですね~^^;
焼酎が高いのは悲しいですね。。。

シンガポールって何時行ったらいい時期なんだろう~
雨季とかあるんですよね。。。
おすすめ時期とかあればおしえてね~
・・・飛行機に乗る決心がつき次第ですが。。。++;

Posted by わっちわっち at 2008年06月03日 19:08

 『あまのじゃっく』さん

お酒は、たしなむ程度のあまのじゃっくです(笑)

やっと、百日咳が治ったんやなぁ~良かったヨカッタ!

今日めっちゃ更新してるから、確かにヒマやったんやろう・・・

しかし、昔の記事とか自分で読み返すと
確かに「恥ずかしい!」やつと
「おぉ~めっちゃのってるねぇ~!」と両極端ですな(爆)

そうそう、最初、ブログ表示されてないんかと思ったら
下に移動したらあった・・・あら、ビックリ

Posted by あまのじゃっく at 2008年06月03日 21:50

 『水鏡サ』さん

★イヤイヤそうじゃなくて、2カラムの『わっち』さんのブログが1カラムになってまっせ。

って、ウチのPCだけかいな???

アレレ?

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年06月03日 22:16

 『わっちわっち』さん

『あまのじゃっく』さんへ

>お酒は、たしなむ程度のあまのじゃっくです(笑)
・・・た・し・な・むねぇ~ふぅうん^^;

ちょっち暇やった++;

過去記事・・・といっても1年前やけどね~
2~3年経ったら、なんとなく流儀が固まって来るんだろうけど
1年前のはいろいろ葛藤があったり、のりのりやったり
UP・DOWNが激しいね~

トップページから来たら、上にインデックスが表示されるから、
記事本文は下のほうになります。。。現在改良検討中^^;V

Posted by わっちわっち at 2008年06月03日 22:19

 『わっちわっち』さん

『水鏡サ』さんへ

そういうことやったんですか~^^;
今、直ってるでしょ。。。汗;

スタイルシートの数字をちょこっといじったので、
それでかもしれません。。。Firefoxではずれてなかったのでわからんかった++;

Posted by わっちわっち at 2008年06月03日 22:22

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
お昼間も記事がずっと出てこなくてどうなっているのかと思いました。
『わっち』さん らしからぬ事@@

Posted by カンチ at 2008年06月03日 22:39

 『わっちわっち』さん

『カンチ』さんへ

ご不便をおかけしました~m(_ _)m

スタイルシートのタイプミスでデザインが崩れていたようです++;
あ゙~はずかしっ:;

Posted by わっちわっち at 2008年06月03日 22:45

 『べっちょないべっちょない』さん

回復されましたかぁ(^_^)v

私は・・・まだ引きずってます。
朝と夜はちょっと辛いです~・・・肋骨痛いし(^_^;)

シンガポール行かれるんですか?

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年06月04日 00:54

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

かなり回復しましたが、やはり夜になると少し咳が出ます++;
肋骨折れてますよたぶん。。。病院行った方が←私が人に言える立場ではないが

費用もそれほど高くないし、
シンガポールは一度行ってみたいなぁ~と思ってまして・・・
ただ、飛行機に乗れるかどうか・・・地に足が着かない乗り物は苦手で><;
行きたいという気持ちが恐怖心を上回るといけるかも~って思っています^^;V

Posted by わっちわっち at 2008年06月04日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。