『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年06月06日

触らぬ神に祟りなし・・・><;

『痛゙ぁぁぁぁぁ~~~』アセアセ

昨日から痛み出した一番奥の歯。。。

ジンジン痛む程度だったのだが・・・
歯が浮いて気持ち悪いので、指で摘んで少しグリグリしたら・・・

余計に痛くなったガーン

何があたっても痛゙い・・・

舌で転がすと・・・痛゙い
噛み合わすと・・・痛゙いってアセアセ
痛みを堪えて『グッ』と噛み合わせをすると・・・しばらく痛みが止まるが緩めると雷雷雷

脳天を突き破りそうに痛゙い・・・クレイジー

昨日の誰かのコメントじゃないけど、もう『ボロボロ・・・』アセアセ

触らぬ神に祟りなし・・・><;


たぶん、肩こりから来てるんだと思うけど・・・

今日は、ひとまず痛み止めで我慢力こぶ


触らんかったらよかったアセアセ


こんなに痛いの、小学生の時以来だわ~


『触らぬ神に祟りなし』。。。ですねガーン




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

大丈夫ですか~
「肩こり」からそんなに歯が痛くなるのですか~
日帰り温泉に入って マッサージしてもらうと気持ちいいよ~^^

アンメルツを塗って シップ貼ると肩こり マシになりますよ~
そのかわり ジンジンして熱くなりますが^^;
お大事に・・・

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月06日 16:03

 『きんちゃんきんちゃん』さん

肩こりから歯痛経験あります~
多分頭にも響いていると思いますが・・
好きな音楽聴いて♪ リラックス、リラックス!
ぽぽさんのいう通り、プロにマッサージしてもらったほうがいいと思いますよ~
お大事に。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年06月06日 16:44

 『べっちょないべっちょない』さん

歯痛は病院行かんと、なかなか治りませんでぇ~(>_<)

疲れや肩こりから、歯が浮いたり歯茎が腫れたりすることありますけど・・・そこまで痛くなるっちゅうのは・・・やっぱり歯医者行かんと・・(^_^;)

・・・と、行かない私が言うのも変ですが(笑)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年06月06日 19:50

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

肩こりがひどくなると、奥歯が取れそうなぐらい浮いてきます++;
今日もグラグラです~

ピップエレキ版のVIP版?高価なやつをつぼに貼って、
痛み止めを飲んでいますが。。。あっきまへ~ん><;

Posted by わっちわっち at 2008年06月06日 20:24

 『わっちわっち』さん

『きんちゃん』さんへ

はい!その通りやりました~^^;

プロのマッサージは呼んでませんが、
スメタナの『モルダウ』を聞きながらマッサージチェアーで
フルコース設定しましたが。。。あきまへ~ん++;

今回は手ごわいです!触ったのがだめだったのかも。。。><;

Posted by わっちわっち at 2008年06月06日 20:28

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

一向に良くならないので、今回は観念しました><;

歯医者さんに予約を取りました~
今日すぐでもいいですよと言われたのですが、
どうしても抜けられず、月曜の午前中に行く事にしました。。。


『ぽぽ』さん、『きんちゃん』さん、『べっちょない』さん
ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。。。


最近、ほんま『ボロボロ』です><;
来年、『厄』だからかなぁ~
今年に入ってから、体調だだ崩れです。。。健康って大切ですねf^^;

Posted by わっちわっち at 2008年06月06日 20:35

 『3000nen』さん

そうですよ素直に歯医者行った方がよろしおまっせ。

僕も何度それでエライ目にあったか…お気を付け下さいませ。

Posted by 3000nen at 2008年06月06日 22:56

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

やっぱりサクッと抜いときましょう(笑)

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年06月06日 23:19

 『わっちわっち』さん

『3000nen』さんへ

おとなしく行ってきます~++;

Posted by わっちわっち at 2008年06月06日 23:51

 『わっちわっち』さん

『あまのじゃっく』さんへ

今すぐ抜いてぇぇぇ~~~の状態なので、
今回はあっさり抜いてもらいたいです++;

まじ、そんな気分><;

痛゙ぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~

Posted by わっちわっち at 2008年06月06日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。