『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年06月09日

いつも一緒・・・



最近、寝るときも、遊んでいる時も、餌食ってる時もずぅ~~~~~っといっしょ・・・

何でやねん?

仲いいのか?

なんかちょっとおかしい関係?

くろ』が『ちょび』のおかんの様な行動が・・・

ちょび』が外を見ていると・・・
一旦一緒に見て『こっちに来ぃ~』みたいに呼びながら窓枠から降りる。。。

餌の時間になると、『くろ』が餌をねだり、貰えそうになったら
『いいよ~』的に『ちょび』を呼ぶ。。。

掃除機が迫ってくると・・・
今まで逃げてただけだったのが、『ちょび』の前に憚り掃除機を『猫パンチパーンチ』で応戦アセアセ


どうみても、『おかん』ですよね。。。


どうなっちゃってんの???







 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
ホント!仲よさそう~
顔も似てきたみたい。

うちは、ペットが飼えないのでいつも『くろ』ちゃんと『ちょび』ちゃんに癒されてます。

Posted by カンチ at 2008年06月09日 20:34

 『yuf』さん

仲がいいんですねぇ
一緒になって何年ぐらいですか??

多頭飼いって難しそうな感じがして・・・・・今一歩勇気が出ないんですよねぇ

Posted by yuf at 2008年06月09日 22:45

 『ぽぽぽぽ』さん

ほんと!可愛いね~^^
くろしゃん しっかり母性本能が生まれましたね(=^・^=)
ちょびしゃんは、わっち家に来る運命だったのね~
毎日 癒されますね^^

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月09日 22:56

 『くみちょ』さん

わっちさん、こんばんは^^。

相変わらず可愛い二人(匹)ですね~^^。
きっと、くろは目覚めたんですよ!
「こいつはわいが面倒みたらなあかん!」と。
心なしか、二人(匹)は顔が似てきていますね^^。

Posted by くみちょ at 2008年06月09日 23:22

 『わっちわっち』さん

『カンチ』さんへ

顔似てきました?@@;

このブログでよければいつでも飼った気になってくださいね^^;

Posted by わっちわっち at 2008年06月09日 23:59

 『わっちわっち』さん

『yuf』さんへ

何年も経ってませんよ^^;
『ちょび』は4月に病気していたので、姫路城で保護したんです~
それ以来ですので、まだ2ヶ月くらいですよ^^

Posted by わっちわっち at 2008年06月10日 00:02

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

『くろ』の母性本能?・・・なんか変^^
でも、一安心です~

『ちょび』は相変わらず大暴れ~
今朝、ノートPCをテーブルから落としてしまって
壊れていないか焦りました。。。危うく損害が出るところでした><;

Posted by わっちわっち at 2008年06月10日 00:05

 『わっちわっち』さん

『くみちょ』さんへ

やっぱりそうですか~『わいが面倒見たる!』っぽいですね^^
顔が似てきている。。。今日2人目のコメ@@;

似てるのかなぁ~

毎日見てるので、あまりわからないです~f^^;

Posted by わっちわっち at 2008年06月10日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。