『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年06月24日

山陽電車いろいろ・・・土曜日のエピソード

山陽電車いろいろ・・・土曜日のエピソード
山陽電車3000系普通電車~別府駅にて~ 2008年06月21日撮影)
山陽電車いろいろ・・・土曜日のエピソード
山陽電車3000系普通電車~別府駅にて~ 2008年06月21日撮影)

同じ3000系でもアルミ車体のものとカラーリングされたものとある。。。

HIROG』さんところから移動する為に久しぶりに山陽電車に乗りました・・・山陽電車アセアセ

山陽電車いろいろ・・・土曜日のエピソード


高砂駅で特急を待って・・・時計

姫路駅へ山陽電車特急

山陽電車いろいろ・・・土曜日のエピソード
山陽電車5000系特急電車~山陽姫路駅にて~ 2008年06月21日撮影)


『なぬっオドロキ 』奥のホームを見ると・・・
さっき高砂駅で『ぽいっ』って乗りすてた普通電車がすでに到着しているではないか。。。『え゙!まじ?』

山陽電車いろいろ・・・土曜日のエピソード


特急が早く着くと思い込んでいたのであった・・・タラーッ

そんなことより、このままJR姫路駅で『あまのじゃっく』と待ち合わせだったのだが・・・

携帯電話(メイン)を忘れて連絡が取れないガーン

やむなく神姫バスで自宅へダッシュ
クイックターンでバス待ち・・・何時まで経ってもこないガーン ?

10分遅れで2台連なってやってきた・・・どういうことやねん!?

当然待ち合わせ時間も遅れるわけであって・・・
・・・あまのじゃっくに言い訳の電話
『待っとるから早よきなさい~!』
『す・ん・ま・そ~』タラーッ

・・・我が名誉の為の言い訳
  『バス停からJR姫路駅内を年甲斐もなく全力疾走しましたチョキ』が電車の出て行く姿を見送ったのであったいってらっしゃ~い

山陽電車いろいろ・・・土曜日のエピソード
(JRはりま勝原駅 2008年06月21日撮影)


その後・・・無事に『はりま勝原駅』に到着して『あまのじゃっく』にいきなりシバかれたのであったパーンチ
・・・そんなことはされていませんニコニコ

無事『ピコリーノ』へ到着して・・・

大宴会だったのであった。。。めでたしめでたしニコニコ


PS:今から思えば、普通電車にそのまま乗ってて、
   いちいちブログをUPせずそのまま携帯持ってバス停へ行けば、遅れてなかったんだな・・・これがタラーッ
   さらに言うと、『携帯忘れんかったらよかったんだなぁ~』アセアセ。。。反省なき






↓↓↓ カテゴリー別鉄道図鑑 ↓↓↓
新幹線JR西日本近鉄電車智頭急行阪神電車阪急電車京阪電車山陽電車


『わっち』の鉄道関連記事を携帯でみる↓

山陽電車いろいろ・・・土曜日のエピソード




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(鉄道記事~電車男?~)の記事画像
さよならブルートレイン☆はやぶさ・富士(姫路駅)
鉄道写真館(JR、智頭、近鉄、南海、京阪、阪神、阪急、山陽)
私鉄を乗り継ぎ京都まで・・・
広島電鉄~路面電車?~
げ・つ・ま・つ~~~
阪神直通特急・・・
同じカテゴリー(鉄道記事~電車男?~)の記事
 さよならブルートレイン☆はやぶさ・富士(姫路駅) (2009-03-14 05:32)
 鉄道写真館(JR、智頭、近鉄、南海、京阪、阪神、阪急、山陽) (2009-01-09 20:56)
 私鉄を乗り継ぎ京都まで・・・ (2009-01-06 20:57)
 広島電鉄~路面電車?~ (2008-11-06 00:37)
 げ・つ・ま・つ~~~ (2008-10-31 13:27)
 阪神直通特急・・・ (2008-09-30 14:47)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

なにがクイックターンやねん!
思いっきりブログUPしてるやん!

それに、シバイてはないぞぉ~今のところ。
大量飲みの嫌がらせはしたかもやけど(笑)

まぁ、忘れ物は年やからしょうがない。
許したるわぁ~ +皿 ̄)))ニヤリ

あぁ~なんてココロの広い私。グフ

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年06月24日 18:56

 『わっちわっち』さん

『あまのじゃっく』さんへ

>なにがクイックターンやねん!
>思いっきりブログUPしてるやん!
はははははっ^^;バレタ~

コメントでシバかれた・・・(++;

も、もうしわけない。。。^^;

Posted by わっちわっち at 2008年06月24日 19:09

 『エア』さん

はじめまして、
別府から姫路へは、大塩で乗り換えてくださいね。1本早くつきますよ。

Posted by エア at 2008年06月25日 01:34

 『わっちわっち』さん

『エア』さんへ

大塩で乗り換えですねありがとうございます^^

Posted by わっちわっち at 2008年06月25日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。