『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年06月24日

姫路の夜景~広峰山~

空気が澄んでいるので夜景が綺麗かも~ニコニコ

という訳で・・・

広峰山へ登り・・・クルマ

姫路城方面。。。↓
姫路の夜景~広峰山~
↑お城はこの辺り、この上↑関電の火力発電所の煙突です・・・


もっといいカメラなら綺麗に撮れるんだろうね・・・ぼそっアセアセ

『小遣い溜めて買いな~ニコニコ
・・・一撃で撃沈タラーッ

野里街道方面。。。↓
姫路の夜景~広峰山~


平日というのにカップルだらけ。。。

どうせなら『ドカーン!』と展望台とか造ってしまえばええのに・・・と思うが、地域の迷惑もあるので無理かなキョロキョロ

・・・どうせ『ゆかた祭り』みたいに他所者が来て騒ぐんやろな~何処とは言わんがえらい迷惑や。。。

『えっ、そうなん・・・?』
『わし等が若い時からそうやもん・・・』
・・・まっ、そういうこっちゃ~

『さぁいのいの~』クルマ


ちょっとは、ましな写真が撮れたかな。。。ニコニコ


関連記事:『姫路の夜景。。。』(2007年09月24日)、『靄ってましたが・・・』(2007年10月25日)
参照記事:姫路城~黄昏~(徒然~姫路城がある風景。。。)

キーワード:『姫路 夜景』関連記事。。。




『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓
姫路の夜景~広峰山~




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(天体とか夜景とか・・・)の記事画像
月齢14.3(大潮)-Super Moon
2010年09月23日満月 月齢 14.7 (大潮)
六甲山頂からの夜景
月齢15.5(大潮)満月ちょっと欠け・・・
【20090508】月齢13(中潮)の月
月齢4(中潮)の月
同じカテゴリー(天体とか夜景とか・・・)の記事
 月齢14.3(大潮)-Super Moon (2011-03-19 21:05)
 2010年09月23日満月 月齢 14.7 (大潮) (2010-09-24 21:45)
 六甲山頂からの夜景 (2010-02-02 21:41)
 月齢15.5(大潮)満月ちょっと欠け・・・ (2009-08-15 08:40)
 【20090508】月齢13(中潮)の月 (2009-05-08 23:12)
 月齢4(中潮)の月 (2009-04-30 00:06)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽ』さん

わっちさ~ん!
お久しぶりですぅ~
今 「夜景」を観てホッとさせてもらいました^^v

長い間 ご無沙汰だったので・・・
一気に読ませてまらいましたが~
「蛍」の写真!「蛍」と言わなければ 分からなかったです^^;

家ご飯!ごちそうですね~
種類が多い(@@)奥様 働いているのに頑張って作られるのですね^^
また、くろしゃん・ちょびしゃんにも会いに行きます^^v
では また~

Posted by ぽぽ at 2008年06月24日 22:45

 『べっちょないべっちょない』さん

ここで夜景見たのは独身の頃。。。20数年前のお話(笑)

カップルでドライブがてら・・・でした。(^_^)
あの頃君は~若かった~♪♪(笑)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年06月25日 00:22

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

ご無沙汰です^^

蛍・・・そうハエが電灯で照らされてそれを・・・ってをぃ~

家ご飯はほぼこんな感じです^^
種類は多いですが、手の込んだものは何一つありません><;
奥様はきっちり私を手伝わさせます・・・手が空いてない時は外食です^^

Posted by わっちわっち at 2008年06月25日 10:27

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

若い時は私もよく登りました~♪

この広峰の夜景でいったい何人のカップルが誕生したのでしょうね^^
・・・天文学的数字だわ@@;

Posted by わっちわっち at 2008年06月25日 10:30

 『水鏡サ』さん

★こんにちは~。
最近、写真の技術書を拝読しております。(^^;
それによりますと。。。コホン。
夜景は夕暮れ時の空に少~し青みが残っている時間帯がエエらしいでっせ。
だんだんと街の灯りが濃いなっていくのを撮ると面白いようです。

ほな、頑張ってちょ。

Posted by 水鏡サ at 2008年06月25日 12:17

 『わっちわっち』さん

『水鏡サ』さんへ

こんな感じ↓の頃ということですね。。。^^;V
http://castle.tenkomori.tv/e17801.html

それ(夜景)を撮るためだけに行かないと難しい時間帯的ですね~
カメラを新調する方が先ですね。。。自分の場合++;

Posted by わっちわっち at 2008年06月25日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。