『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年07月09日

久しぶりやね~『アビ』ちゃん


くろ』を飼う前に、もともと『わっち』が飼っていたのだが・・・

ちっこい頃の写真→

アビシニアンの可愛さに嵌った『嫁』が『アビ』が病気したのをきっかけに拉致して実家に連れて帰ってしまったオドロキ
・・・なんちゅうことすんねんムカッ

交渉の挙句、3年ぶりの里帰りなるか・・・?

次から次へと『ねこ』が増えるが、元はといえば『嫁』が『アビ』を連れて帰ってしまったことが始まりである、
その最中、『くろ』が家にやってきたので、『わっち』家の家族バランスが崩れた。。。なき

・・・どこかのお国の話とよく似ているが、実話であるアセアセ

『「アビ」ちゃん久しぶりやね~おっさんの事覚えとるか・・・?』
『アンッ』←こいつもこう鳴く・・・どうやら覚えてくれているようだアセアセ

『くろ』と『アビ』は同い年生まれなので、上下関係が形成しにくく以前から確執がある・・・
1週間もすれば慣れると思うのだが、それを待てずに『嫁』が拉致って連れて帰ってしまうので、
今回こそは、1週間は辛抱してもらいたいものだ。。。

それにしても、予告なく連れて来られた『アビ』がかわいそうだガーン
・・・なんちゅうことしたるねんパーンチ

『びっくりさせたろ思て・・・』
『あほ!「アビ」がびっくりしとるわ~もう、連れてかえらさへんからな!』

・・・という訳で、里帰りしてきたのであった


もう、ここに居ったらええからな。。。


>> 今までのねこ記事 <<





 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『カンチ』さん

おはようございます~♪
久しぶりの里帰りで、緊張しているみたい。
すごくお行儀がいい猫ちゃんですね。

Posted by カンチ at 2008年07月09日 08:33

 『ままちゃんままちゃん』さん

緊張してますねぇ~

アビちゃん可愛いなぁ~♪♪

Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年07月09日 10:36

 『あまのじゃっく』さん

おぉ~あびちゃんかわいいっ!
あまのじゃっく好みのお顔(笑)

いやいや、くろちゃんとちょびちゃんもかわいいですよぉ~

あびちゃんこれからよろしくねぇ~


ところで、わっちさんのネーミングセンスって・・・・・・
そのままなんやね・・・

Posted by あまのじゃっく at 2008年07月09日 21:17

 『xyz28654』さん

わっちさん、こんばんは。

アビちゃんかわいいですね(^-^)
3匹の中で一番、お行儀がよさそう?です。
トリオのお写真、リクエストです~。
ちょび、いい子にしろよ~!

Posted by xyz28654 at 2008年07月09日 21:57

 『きのっぴ☆』さん

またまた、家族が増えましたね~
どういう事情で戻ってきたのか分かりませんが・・・

三匹もいてると大変そうですわね。。

Posted by きのっぴ☆ at 2008年07月09日 23:47

 『ぽぽぽぽ』さん

アビしゃ~ん 子供の頃と変わりなく可愛いですね~^^
アビシニアンらしくない可愛さがありますね~
コロコロしてて ムフフフ・・・

結局 3匹になってしまうの?

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月10日 00:24

 『わっちわっち』さん

『カンチ』さんへ

仰せのとおり、緊張してます~^^
仮にも血統書付きの猫なので、行儀いいのかも?←そんなわけない^^

早く慣れてくれればいいのですが。。。

Posted by わっちわっち at 2008年07月10日 10:38

 『わっちわっち』さん

『ままちゃん』さんへ

幼い頃、病気して大きくなれなかったせいか、子供のままです~^^
それぞれ可愛いけど、この猫が一番可愛いです~

Posted by わっちわっち at 2008年07月10日 10:40

 『わっちわっち』さん

『あまのじゃっく』さんへ

昔は一生懸命考えてたんですが、
結局、呼ぶ時に長かったり、あんまりファンタジーな名前を付けると、
他人に聞かれるとちと恥ずかしいもので・・・++;

Posted by わっちわっち at 2008年07月10日 10:42

 『わっちわっち』さん

『xyz28654』さんへ

トリオ写真撮れるまではもう少しかかりそうですが、
撮れたらUPしますね~^^

Posted by わっちわっち at 2008年07月10日 10:43

 『わっちわっち』さん

『きのっぴ☆』さんへ

元々、拉致されてたのを取り返しただけでっせ~
もうこれ以上は、絶対無理!><;

Posted by わっちわっち at 2008年07月10日 10:45

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

子供の頃のままでしょ^^
そこがまたたまらんのです~☆

3ヶ月くらいの時に、病気がひどくペットショップで見放されて
うちで引き取りました・・・
そのせいか、殆ど成長せずあのアビシニアン独特のスタイルにはならなかったようです・・・
未だに幼顔です^^

しばらく様子見して、ほかの猫と仲良くなってくれれば3匹になります。。。

Posted by わっちわっち at 2008年07月10日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。