『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年07月22日

『真夏の花火フェスタ2008』~姫路セントラルパーク~

佐用の平福からの帰りに車中で好っきゃねん『ひめじ』の花火記事の話題になり・・・
『嫁』のリクエストで姫路セントラルパークへ。。。クルマ
『真夏の花火フェスタ2008』~姫路セントラルパーク~

19:30ごろ到着。。。花火だけしか観れそうになかったので急いで場所とりアセアセ

音楽に合わせて花火が打ちあがり音と光のイリュージョンを楽しめました~チョキ
『真夏の花火フェスタ2008』~姫路セントラルパーク~
『真夏の花火フェスタ2008』~姫路セントラルパーク~『真夏の花火フェスタ2008』~姫路セントラルパーク~


約10分間ほどでしたが、いくつか動画に収めましたのでお楽しみください↓

実際に行って見たほうが迫力があっていいかもしれませんニコニコ

真夏の花火フェスタは、7/26(土)、8/2(土)、9(土)、14(木)~16(土)、23(土)に毎夜1200発の花火が打ちあがります~
詳しくは→姫路セントラルパーク~真夏の花火フェスタ~(好っきゃねん『ひめじ』)をご覧ください

花火が終ってから『嫁』は、しばらくファンタジーの世界に浸って『ぽかぁ~んオドロキ 』としていたので・・・

その間に、遊園地の夜景を『パシャ』カメラ
『真夏の花火フェスタ2008』~姫路セントラルパーク~
『真夏の花火フェスタ2008』~姫路セントラルパーク~『真夏の花火フェスタ2008』~姫路セントラルパーク~


夜の遊園地は、おとぎの国のようですね~月
『真夏の花火フェスタ2008』~姫路セントラルパーク~

メリーゴーランドが最後のお客さんを楽しませていました・・・
『真夏の花火フェスタ2008』~姫路セントラルパーク~

我が『嫁』は帰ってきてからも写真を見て、ファンタジーな世界にまた浸っていました。。。


参照記事:ひまわり祭り~佐用町南光~宿場町の風情~佐用町平福~






『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓
『真夏の花火フェスタ2008』~姫路セントラルパーク~




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(お出かけ&旅行記)の記事画像
第33回姫路みなと祭り花火大会
第33回姫路みなと祭り海上放水パレード
早駒運輸株式会社『早春丸』
第5管区姫路海上保安署巡視艇『ぬのびき』
一面の花菖蒲に魅せられ・・☆山崎花菖蒲園(その壱)
あじさい見に行ってきた☆姫路市安富町あじさい公園
同じカテゴリー(お出かけ&旅行記)の記事
 第33回姫路みなと祭り花火大会 (2011-08-08 23:49)
 第33回姫路みなと祭り海上放水パレード (2011-08-07 13:52)
 早駒運輸株式会社『早春丸』 (2011-08-07 00:23)
 第5管区姫路海上保安署巡視艇『ぬのびき』 (2011-08-06 22:19)
 一面の花菖蒲に魅せられ・・☆山崎花菖蒲園(その壱) (2011-06-20 23:47)
 あじさい見に行ってきた☆姫路市安富町あじさい公園 (2011-06-19 18:44)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのトラックバック

 『姫路セントラルパーク~真夏の花火フェスタ~』

姫路セントラルパーク『真夏の花火フェスタ2008』開催!

姫路セントラルパーク~真夏の花火フェスタ~【好っきゃねん!『ひめじ』】at 2008年07月22日 23:51
この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

すごい迫力ですね~(@@)
この連発花火は 実際に見てみたいですね~
混雑していましたか?

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月22日 23:52

 『わっちわっち』さん

けっこういい感じでしょ^^

この日は空いていましたよ~
花火は20:00からなのですが、
いい場所をとるには少し早めに入ったほうがいいですよ~

会場は、ハリケーン(ループコースター)の前辺りです~
今回私は一番奥の前に居たのですが、真正面過ぎて少し観辛かったので、
ハリケーンのループを越えた辺りの一番前から観るほうがいいかも~^^

Posted by わっちわっち at 2008年07月23日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。