『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年08月02日

歯医者にて><;

約4週に渡り、超頑固な我が口の中の歯石という邪魔者との戦いがひとまず終結しましたチョキ
こんな感じで白い歯ですっきり~↓


1週目~3週目は『ちくりっ』と痛いくらいでしたが、
最終回の今日の歯石取りは・・・

ぎゅいんぎゅいん@@;『ズキーん!』クレイジー
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ~『ズドーン!!!』クレイジー
ガリガリガリガリガリ~~~~~ぎゅいんっ『ピキーんっ!』クレイジー←完全にめげた『わっち』
・・・痛かったら言ってくださいねって言ったじゃん~合図しても止めてくれない大泣き
*ちなみに『』の効果音は頭の中で脳天に跳ね返って聞こえたような気がする音ですタラーッ

裏切られた気分と悔しさで・・・涙がタラーッ
・・・決して泣くつもりはなかったのですがあまりにも痛いのとそのまま強行されたのでアセアセ

『はい終りました~』
『・・・死ぬかと思った(ぼそっ)』
『どうかしましたか~?』
『い、いえ・・・』(ぐすん、じゅりじゅり~タラーッ
『前歯の裏側に相当溜まってましたので少しズキッと痛かったと思いますが、こんな状態でしたので・・・』
『ほ、ほいぃ~(口を開けたまま鏡をもっていたので・・・)』
『消毒しておきますね~ニコニコ
『ほ、ほいぃ~』
・・・こんなに痛いとは思わんかったクレイジー

歯石との戦いはひとまず終ったが・・・

次回は恐怖の親知らず抜き。。。生きて帰れるやろか・・・ガーン

6年前親知らずを抜いてからしばらくショックから立ち直れず、
歯医者から遠ざかった経緯があるので自信がない。。。なき

『あ、あのぅ~抜く前にほかの治療ってするとこありませんか~?』←すでにあかんたれになっている『わっち』
『う~ん、そうですね~・・・ありません!抜きましょう~!ニコニコ 』←歯医者さんは楽しそう・・・

帰りに次回の予約をするのだが・・・
『次回はいつものように土曜日でいいですか?』
『え~っと、来週の土曜日は8/9か~・・・10日にBBQがあるのでお盆明けの次の週8/23で・・・』
『そうですね~お肉噛めませんもんねスマイル
・・・よかった2週間命が延びた溜め息

というわけで、『第1回好っきゃねん『ひめじ』交流BBQ大会』へは万全の体調で望めそうですチョキ


やっぱり抜かなあかんのん。。。?




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(『わっち』の独り言)の記事画像
ちょっと騒ぎすぎやから・・・冷や水
忙し・・・けど
すっかり秋らしく・・・
何処か遠くへ・・・
夏!海!BBQ!
赤穂藩主家法要~台雲山 花岳寺~
同じカテゴリー(『わっち』の独り言)の記事
 ちょっと騒ぎすぎやから・・・冷や水 (2009-05-19 09:11)
 忙し・・・けど (2009-01-30 17:20)
 すっかり秋らしく・・・ (2008-10-07 20:00)
 何処か遠くへ・・・ (2008-08-13 21:01)
 夏!海!BBQ! (2008-08-06 22:30)
 赤穂藩主家法要~台雲山 花岳寺~ (2008-07-20 19:15)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『べっちょない』さん

歯医者さんは苦手です~[ガーン ]
歯石取りって、経験したことがないような[アセアセ]

親知らずは、学生時代いっぺんに2本抜きましたわ。
安静にしたほうが・・・って言われたけど・・・
その後、徹夜のバイト行きました。
徹夜明けで、違うバイトへ・・・夕方まで
特に支障なかったけどなぁ。。。
若かったからでしょうか(^_^;)
出血はなかなかとまりませんでしたけど(笑)

Posted by べっちょない at 2008年08月02日 23:51

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

歯周病の原因ですので、歯石取りしたほうがいいですよ[スマイル]

前回の親知らずは上あごの左奥だったのですが、
今回も上あご右奥なのでたぶんショックで立ち直れないかもしれません[ガーン ]

落ち込み様によっては、ブログにも登場しないかも。。。[タラーッ]

Posted by わっちわっち at 2008年08月03日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。