『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年08月15日

携帯新調・・・

携帯新調・・・

先日の交流BBQ以降、携帯の調子が悪くなりアセアセ

電話を掛けると相手先の呼び出し音が水の中で泡を吹いたような音になったり、
通話中に電話が途切れたり・・・

とうとう壊れたか~タラーッ

携帯新調・・・

結局、機種変更することにしました~
        携帯新調・・・←前の携帯P701iD(別名:漆携帯)
        こいつはAF(オートフォーカス)なしの写るんですカメラっぽいシャッターの切れ方が好きなので、
        新しい携帯に慣れるまでFOMAカードを刺しなおしてモブログ用に使うつもり・・・チョキ


NTT docomoのP706iμのゴールドピカピカ
・・・趣味悪いかなぁタラーッ

この機種も一応ワンセグテレビが付いているオドロキ

料金システムが変わっているので、機器代金が4万円もするらしい~
何度も説明を受けドコモポイントも使って、結局・・・無料?でした溜め息


今度は長持ちするかなぁ。。。




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(『わっち』の携帯)の記事画像
iPhone3GSげと!
携帯(ドコモ)めげたぁ~
携帯着信音を米ドラマ『24』に。。。
携帯新調^^;というか・・・
同じカテゴリー(『わっち』の携帯)の記事
 iPhone3GSげと! (2010-08-14 20:27)
 携帯(ドコモ)めげたぁ~ (2009-06-21 06:01)
 携帯着信音を米ドラマ『24』に。。。 (2008-03-08 17:19)
 携帯新調^^;というか・・・ (2008-03-08 13:39)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『3000nen』さん

あの時の某あまのじゃっくさんから受けた水鉄砲攻撃の成果ですかね?



いや、僕もわっちさんに水を掛けた覚えが[オドロキ]

まぁ・・・・・・・・・綺麗になって良かった良かった、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年08月15日 07:07

 『きんちゃんきんちゃん』さん

理由はどうあれ、新しいことはいいことです[ニコニコ]
でも、無料ってすごいですね。[拍手]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年08月15日 08:48

 『わっちわっち』さん

『3000nen』さんへ

その時、私べろんべろんだったので全く疑いの余地はありませんでしたが・・・[ガーン ]

そうか、そうだったのか[タラーッ]
お二人の仕業だったのですね・・・・・[クレイジー]

miniSD買ってもらおう・・・っと[アカンベー]2GBくらいがいいなぁ[メロメロ]

Posted by わっちわっち at 2008年08月15日 10:40

 『わっちわっち』さん

『きんちゃん』さんへ

新しい携帯って人生の仕切りなおしの様な気分になります[ニコニコ]←新機能を覚える緊張感か?

うちは、携帯の通話料が半端じゃないのでポイントが2年もすれば『てんこもり』なもんんで[アセアセ]
結局、私に便乗して『嫁』まで機種変更しました←何でやねん[ムカッ]
それも、90Xシリーズ。。。←こっちの方が高価[ガーン ]

Posted by わっちわっち at 2008年08月15日 10:46

 『べっちょないべっちょない』さん

水鉄砲のせいだったんですか・・・

携帯もビール飲んだのかと思いました。(笑)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年08月16日 00:37

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

水鉄砲のせいかどうか定かではありません[大泣き]

きっとビールを飲んだのかもしれません[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年08月16日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。