『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年09月27日

ひまわり観察日記~いよいよ咲くか?~

ひまわり観察日記~いよいよ咲くか?~


ひまわり日記(2008年09月27日土曜日)

気温24℃スマイル  天候晴れ

今年最後の花になるか・・・?
いよいよ咲きそうです~ニコニコ

背丈約70cm、茎の太さ約10mm、蕾の直径約4cm

このひまわりだけでも種を採りたい・・・

来週の天気予報では豪雨になる日がなさそうなので、
花粉が洗いとられない限り、期待できるかも。。。


さてどうなるか。。。




関連記事:ひまわり祭り~佐用町南光~(2008年07月19日)




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ひまわり観察日記(2008))の記事画像
今朝のひまわり・・・
ひまわり観察日記~なかなか咲きません~
ひまわり観察日記~その後~
ひまわり観察日記~追咲き?~
ひまわり観察日記~花その後・・・~
ひまわり観察日記~昨日の雨で・・・~
同じカテゴリー(ひまわり観察日記(2008))の記事
 今朝のひまわり・・・ (2008-10-02 08:49)
 ひまわり観察日記~なかなか咲きません~ (2008-09-22 17:20)
 ひまわり観察日記~その後~ (2008-09-11 13:12)
 ひまわり観察日記~追咲き?~ (2008-08-31 12:45)
 ひまわり観察日記~花その後・・・~ (2008-08-22 11:03)
 ひまわり観察日記~昨日の雨で・・・~ (2008-08-17 11:35)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『きんちゃんきんちゃん』さん

とうとう最後になりましたか。
今日は朝すごく寒かったです。
天気が続くといいですね^^

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年09月27日 10:18

 『わっちわっち』さん

『きんちゃん』さんへ

とうとう最後のひまわりになりそうです[なき]

豪雨だけは避けたい[タラーッ]

Posted by わっちわっち at 2008年09月27日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。