『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年10月10日

Canon EOS DigitalX・・・デジカメ新調

Canon EOS DigitalX・・・デジカメ新調

バーゲン品でめちゃ安&値切り倒して高速コンパクトフラッシュメモリ2G付けてもらい・・・
とうとう買いました~チョキ

これから、仕事でも使うことがあるので設備投資ということで・・・アセアセ

もっとがんばらんとあかん様になった。。。力こぶ

・・・説明書熟読中本

コンデジとは勝手が違うようなので、とりあえずいろんなモードで撮り捲くり~

秋祭りがデビュー戦になりそうですが、ちゃんと撮れるかなぁ~タラーッ

水鏡サ』師匠いろいろとご教授くださいm(_ _)mペコリ





 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(写真とカメラのこと・・・)の記事画像
Canon EF50mm F1.8 II購入
Tokina AF353望遠レンズ・・・直ったよ~
TAMRON AF70-300mm F/4-5.6Di新調
花火の撮り方(メモ)
望遠レンズ ケンコーSDZ500試し撮り
Canon EOS用リモコン(RS-60E3)とか新調
同じカテゴリー(写真とカメラのこと・・・)の記事
 Canon EF50mm F1.8 II購入 (2009-11-21 16:54)
 Tokina AF353望遠レンズ・・・直ったよ~ (2009-11-20 21:28)
 TAMRON AF70-300mm F/4-5.6Di新調 (2009-11-12 23:32)
 花火の撮り方(メモ) (2009-08-20 00:39)
 望遠レンズ ケンコーSDZ500試し撮り (2009-04-27 00:39)
 Canon EOS用リモコン(RS-60E3)とか新調 (2009-04-21 15:36)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『水鏡サ@おっ師匠さまって呼んでちょ(^^;』さん

★オッ、とうとう買いましたかぁー!
ワシのんと一緒やん・・・。

祭りの砂埃の中でレンズを交換するのだけは止めましょうね[花まる]
初仕事が祭りとはちょっと辛いですが、その瞬間を逃がさないようにグリーンモードかPモードでバシバシ撮りまくりませう。

頑張ってちょ。

ほな~

Posted by 水鏡サ@おっ師匠さまって呼んでちょ(^^; at 2008年10月10日 22:52

 『わっちわっち』さん

水鏡サ@おっ師匠さま~~~[ニコニコ]

レンズは標準レンズしかありましぇんので交換はできましぇ~ん[アセアセ]

ええ写真とれるかなぁ?ちょっと不安です[タラーッ]

がんばります[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年10月10日 23:10

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

次回のブログ勉強会は
一眼レフ講習をやりましょうか^^

「A」モードがオススメです☆

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年10月10日 23:22

 『xyz28654』さん

わっちさん、こんばんは。

おお~とうとうデジ一眼を買いましたね[拍手]
キャノンで一番売れたカメラです。
祭りだと望遠いるんじゃないですか~[ニコニコ]
コンデジよりもサクサク撮れるので楽しいと思いますよ~[スマイル]
祭りの写真に期待です[good]

Posted by xyz28654 at 2008年10月10日 23:25

 『べっちょないべっちょない』さん

今年は、去年よりさらにランク上の祭り写真が見られそうですね~[ピース]

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年10月10日 23:38

 『わっちわっち』さん

『さんちゃん♪』さんへ

Aモード・・・Avモードかなぁ?[ニコニコ]
一眼勉強会やりたいですね~[good]

Posted by わっちわっち at 2008年10月10日 23:54

 『わっちわっち』さん

『xyz28654』さんへ

とうとう買いました[ニコニコ]
・・・半分仕事ですが[タラーッ]

望遠はお小遣いが溜まってからですね~
私の場合、祭りは練り子の傍で撮るのでたぶん必要ないかも・・・[キョロキョロ ]

お初なのでお手柔らかに。。。

Posted by わっちわっち at 2008年10月11日 00:01

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

たぶん[タラーッ]

とりあえずがんばってみます~[ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年10月11日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。