『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年10月11日

試し撮り・・・我が家の猫たち

デジカメを新調したので、とりあえず我が家の猫たちを撮ってみた・・・

『アビ』
試し撮り・・・我が家の猫たち


『ちょび』
試し撮り・・・我が家の猫たち


『くろ』
試し撮り・・・我が家の猫たち



撮影機材:CanonEOS Kiss Digital X
撮影モード:Avモード
ISO感度:1600
F値:5.6

こんなもんでいかがでしょうか・・・

少し手ぶれしていますが、手ぶれ補正が付いていないようですので苦労しています。。。アセアセ

ほな


>> 今までのねこ記事 <<




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽ』さん

おぉ~~~~
わっちさんも 買ったのね[ピース]
撮影モード・ISO感度・F値まで書いてもらっているので これから参考にさせて頂きますぅ[拍手]
あびしゃんは さすがに絵になりますね~[メロメロ]
ちょびしゃんは、おとぼけ~[ニコニコ]
くろしゃんは、久々にみました。こんなにホッソリしていましたっけ~[ニコニコ]

Posted by ぽぽ at 2008年10月11日 08:03

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

とうとう買ってしまいました~[ピース]
撮影モードとか記事上で交換しましょうね~(一眼初心者の情報交換?)

3匹ともそれぞれ特徴がありますね~
『くろ』はもともと痩せていたのですが・・・さらに痩せたかも(ボス争奪戦?のせい[タラーッ])

我が家のボス争奪戦は毎夜開催中です。。。[ガーン ]

Posted by わっちわっち at 2008年10月11日 11:30

 『3000nen』さん

アカン…3匹とも触りたい[なき]

可愛すぎるぅ~!!!

Posted by 3000nen at 2008年10月11日 23:28

 『わっちわっち』さん

『3000nen』さんへ

また、遊びに来たらええやん[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年10月12日 00:09

 『くみちょ』さん

わっちさん、こんばんは^^。

うわ~、みんなかわいいですね~[メロメロ]
こんなかわいい子たちに毎日囲まれているわっちさんが、羨ましい~。

今年も、姫路の秋祭りシーズンが訪れましたね。
どこもすごそうです…[オドロキ]

Posted by くみちょ at 2008年10月15日 19:46

 『わっちわっち』さん

『くみちょ』さんへ

今になって思いますが・・・結構大変です[アセアセ]
夜は大運動会で顔は踏まれるわ~足の指は噛まれるわ~で。。。[タラーッ]
時によって寝不足[ガーン ]

秋祭り折り返し地点です!まだまだありまっせ~[ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年10月16日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。