『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年11月08日

おやつタイム!

おやつタイム!

いつも女性陣の参加が多いので今回は、『さんちゃん♪』の配慮でエクレア&コーヒーを頂いています~ニコニコ

・・・ところがおっさんが頂くはめにタラーッ

ありゃ~




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(交流会とか・・・)の記事画像
ブログカフェ姫路網干に行ってきました^^
本気で集客したい!最新インターネット活用
第6回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会(ご報告)
第1回プロから教わる写真教室(ご報告)
第4回ブログ勉強会in網干バウム
加古川ブログ相談会・・・
同じカテゴリー(交流会とか・・・)の記事
 ブログカフェ姫路網干に行ってきました^^ (2009-06-24 23:17)
 本気で集客したい!最新インターネット活用 (2009-06-04 22:30)
 第6回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会(ご報告) (2009-03-15 00:27)
 第1回プロから教わる写真教室(ご報告) (2009-03-09 21:00)
 第5回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会 (2009-02-18 23:53)
 第4回ブログ勉強会in網干バウム (2008-12-11 23:54)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

わっちさんも甘いのが苦手なんですか~[アセアセ]
これだけ 皆さんのエクレアの写真が続くと 食べたいぞぉ~[クレイジー]

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年11月08日 20:36

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

甘いのは苦手ではありませんが、
たくさんは食べれません。。。[アセアセ]

『ぽぽ』さんも参加されることを皆で心待ちにしていますよ~[ニコニコ]←けっこうマジ

Posted by わっちわっち at 2008年11月08日 21:17

 『みみちん』さん

ごめんなさい。
今日は、バタバタとしていて、やはり、間に合いませんでした。
本当に、すみません。
エクレア。。。
食べたかった。。。

Posted by みみちん at 2008年11月08日 21:25

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

今日はテンション上がらなかったです[アセアセ]

次回はもっと女性向けに
ご馳走の用意しておきます[ニコニコ]

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年11月08日 23:42

 『べっちょないべっちょない』さん

私も・・・けっしてたくさん食べられるわけじゃありませんから[アセアセ]

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年11月09日 00:05

 『わっちわっち』さん

『みみちん』さんへ

次回は是非参加してくださいね~[メロメロ]

Posted by わっちわっち at 2008年11月09日 10:42

 『わっちわっち』さん

『さんちゃん♪』さんへ

病欠が多かったですね・・・[タラーッ]

今度は鍋でも突付きながらやりますか~?[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年11月09日 10:44

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

けっこう美味しそうに食べてましたね~[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年11月09日 10:45

 『nene』さん

わっちさ〜ん(^O^)/

私、甘いもの、たくさん食べれます!!(笑)

今回は食べそこねて………残念無念!(:_;)

次回も美味しいおやつあるかな〜?
お鍋でもいいろ〜(笑)

あっ!!スパルタの勉強会…忘れてた………f^_^;

Posted by nene at 2008年11月09日 15:31

 『わっちわっち』さん

『nene』さんへ

パソコンスパルタ塾サボりましたね~[クレイジー]
スパルタ度2からのスタートです。。。[ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年11月09日 23:09

 『Home-DesignHome-Design』さん

今回は行けなくて残念でしたが
次回は参加したいと思います^^
またいろいろと教えてくださいね♪

Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年11月10日 06:26

 『わっちわっち』さん

『Home-Design』さんへ

次回の参加お待ちしてますよ[メロメロ]
たのしく気軽にやりましょう~![ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年11月11日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。