『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年11月16日

加古川ブログ相談会・・・


(加古川プラザホテル前のツリー 2008年11月15日撮影)

今、帰って来ました~チョキ

どうやって帰ってきたかは、置いといて・・・

第1回加古川ブログ相談会は、初めての開催ということもあり若干緊張気味のスタート?でしたが・・・
自己紹介が始まり、終始和んだ雰囲気で和気藹々とスタート!
(以下、顔出し不可の方もあり人物写真はぼかし加工しています、参加関係者で写真がご入用な方はメールくださいスマイル

HIROGさん自己紹介中。。。

neneさん自己紹介中。。。


その後、これからの地域ブログのあり方について色々とバトルトークが繰り広げられ・・・?
ブログの書き方、カスタマイズに至るまでどうするこうする~

しばらくして、コメットちゃん乱入~スイーツの差し入れあり~の、
Dream Island Cafeさんご来場で態度が急変したこの人を眺め。。。←なんでこうなったかはご想像にお任せキョロキョロ

笑いあり、真剣トークありの充実した楽しい相談会だったと思います~スマイル

今回の参加者は・・・
澤田社長をはじめとして、スタッフふじさん、Betch。さん、STAFFたくろーさんのシールズスタッフ、
おっとしいさん、KURACHAN♪さん、HIROGさん、さんちゃん♪さん、TANさん、neneさん、
3000nenさん、水鏡サさん、みち☆さん、乱入のコメットちゃんさん、と私『わっち』の15名とたくさんの参加でした~チョキ

皆さん、今後ともよろしくお願いします~

今日は遅いので寝ますzzz

ほな。。。





 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(交流会とか・・・)の記事画像
ブログカフェ姫路網干に行ってきました^^
本気で集客したい!最新インターネット活用
第6回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会(ご報告)
第1回プロから教わる写真教室(ご報告)
第4回ブログ勉強会in網干バウム
ブログ勉強会の前の出来事・・・
同じカテゴリー(交流会とか・・・)の記事
 ブログカフェ姫路網干に行ってきました^^ (2009-06-24 23:17)
 本気で集客したい!最新インターネット活用 (2009-06-04 22:30)
 第6回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会(ご報告) (2009-03-15 00:27)
 第1回プロから教わる写真教室(ご報告) (2009-03-09 21:00)
 第5回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会 (2009-02-18 23:53)
 第4回ブログ勉強会in網干バウム (2008-12-11 23:54)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのトラックバック

 『第一回 ブログ相談会@加古川の報告☆』

昨日は、ドジってしまって右足首を捻挫してしまいおぼつかない足取りのスタッフふじです足を引きずりながら、加古川で開催されたブログ相談会へ参加・・・しかし、足首が痛くて痛くて...

第一回 ブログ相談会@加古川の報告☆【兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ】at 2008年11月16日 23:30
この記事へのコメント

 『nene』さん

わっちさ〜ん☆

昨夜はお疲れ様でした〜

もぉ〜〜〜!!写真いつの間にとってはったんですかぁ〜?!( ̄▽ ̄;)

今、人生でMaxに太っちゃってるから、できるだけ姿を残さないようにしてるのに………(笑)

あと、5Kg痩せれたら、ぼかしを入れて〜 10Kg痩せれたら〜顔出ししょっかな〜〜?!(笑)(^_-)-☆

もうでちゃってるけど…………(-.-;)

また、これからもよろしくお願いしま〜す♪(^O^)/

Posted by nene at 2008年11月16日 05:26

 『おっとしぃ』さん

わっちさん こんにちは

ア~ア、またタマシイぬかれちゃったorz
体調がすぐれないのはこのせい?
それともサケのせい?

こんな「オヂ」ですがこれからもよろしく[ニコニコ]

Posted by おっとしぃ at 2008年11月16日 12:10

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

もう少し居ればよかった[アセアセ]

皆様お疲れサマでした[ニコニコ]

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年11月16日 13:51

 『水鏡サ』さん

★「どっこらしょ」と、只今起きました~。
って、今日は法事でおよばれデシタ。

昨日はお疲れ様でした。
あんまり気を使うとツルツルテンになりまっせ。
ぼちぼちいきまほ。

携帯を変えたので携帯から投稿の仕方を聞かんなんと思うてましたが・・・今それを思い出したー、アハハ!

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年11月16日 20:30

 『わっちわっち』さん

『nene』さんへ

もう出てしまっているので、Afterで勝負してください[ニコニコ]
ダイエットがんばってね~[ピース]

『おっとしぃ』さんへ

昨晩はお疲れ様でした[ニコニコ]
今後ともよろしくです~

『さんちゃん♪』さんへ

昨晩はお疲れ様でした[ニコニコ]
忘年会成功させましょう!

『水鏡サ』さんへ

昨晩は遅くまでお疲れ様でした[ニコニコ]
携帯投稿は次回?あるのかな・・・なければ今度お邪魔した時にでも。。。

みなさんコメントありがとうございます~[拍手]

Posted by わっちわっち at 2008年11月16日 21:15

 『スタッフふじスタッフふじ』さん

昨日(一昨日)はお疲れ様でした!!

次は忘年会ですね ^^

相談会ではなく、みんなでワイワイと飲みましょうね!!(たぶん参加できると思います ^^;)

Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年11月17日 00:14

 『HIROG』さん

お疲れ様でした!
こちらの方も、間違えておられますね[ガーン ]

商工会議所のロビーじゃないですよ、加古川プラザホテルのロビーですよ!

まあ、間違えやすいんだけどね・・・ひっついてるから[キョロキョロ ]

Posted by HIROG at 2008年11月17日 07:48

 『わっちわっち』さん

『スタッフふじ』さんへ

お疲れ様でした[ニコニコ]
仕事のことは忘れて・・・←ブロガーばっかりとは限らないので逃げ場を見つけて[good]
とにかく楽しく飲みましょう~[ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年11月17日 10:34

 『わっちわっち』さん

『HIROG』さんへ

お疲れ様でした[ニコニコ]

忘年会もよろしくお願いします![ピース]

PS:記事訂正しました

Posted by わっちわっち at 2008年11月17日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。