『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年11月24日

デジカメプリントデビュー?


昨晩、『嫁』の機嫌取りに我が家の猫の写真をコンビニでデジカメプリントしてプレゼントしたら・・・
もっと大きく引き伸ばして額に飾ろう~グー
・・・ということになりアセアセ

今朝から写真選びアセアセ

『猫の写真は今度でええから、祭りの写真でお気に入りをやってみんか~ニコニコ 』←恐ろしいくらい機嫌がいい
『ほんまにええんヶ?』
『ええやん、やってみいな~』
・・・大成功!チョキ

『ほな、これとこれとこれや~』
『決まったら行くで』
・・・という訳で、友人の写真店へクルマ

『今回はA4くらいでええわ~アセアセ
『ほな、3枚やっとくわ~』
30分くらいで、A4サイズの写真が出来上がりアップ

『思ったよりええ感じやんチョキ
・・・てな訳でA4サイズ用の額(安物タラーッ)を買って写真奥のようになりましたニコニコ

どこに飾ろうか思案中です。。。

『今度はA1サイズくらいのをやってみたいなぁ~力こぶ
『もうちょっと腕が上がったらなっ』←それって今一って言うことかいなぁ~ガーン

負けじとがんばるべぇ~べ~




>> 保有機材とか <<




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(写真とカメラのこと・・・)の記事画像
Canon EF50mm F1.8 II購入
Tokina AF353望遠レンズ・・・直ったよ~
TAMRON AF70-300mm F/4-5.6Di新調
花火の撮り方(メモ)
望遠レンズ ケンコーSDZ500試し撮り
Canon EOS用リモコン(RS-60E3)とか新調
同じカテゴリー(写真とカメラのこと・・・)の記事
 Canon EF50mm F1.8 II購入 (2009-11-21 16:54)
 Tokina AF353望遠レンズ・・・直ったよ~ (2009-11-20 21:28)
 TAMRON AF70-300mm F/4-5.6Di新調 (2009-11-12 23:32)
 花火の撮り方(メモ) (2009-08-20 00:39)
 望遠レンズ ケンコーSDZ500試し撮り (2009-04-27 00:39)
 Canon EOS用リモコン(RS-60E3)とか新調 (2009-04-21 15:36)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『きんちゃんきんちゃん』さん

写真って大きくすると、妙に嬉しいんですよね^^
わっちさんみたいにうまくないですが、
つい、人に見せたくなります^^;

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年11月24日 23:08

 『べっちょないべっちょない』さん

ほ~ますます本格的になってきましたね[ピース]

一眼デジカメ使用者が増えてきたんで、てんこもりで写真コンテストが出来そうですね。[ニコニコ]

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年11月24日 23:20

 『みみちんみみちん』さん

こんにちは〜〜〜!

写真、なかなか良いですねぇ〜〜〜!
大きくして飾るとほんとに、うれしいですよね!
また、いろいろな写真、撮ってくださいね!

Posted by みみちんみみちん at 2008年11月25日 02:19

 『わっちわっち』さん

『きんちゃん』さんへ

見せたくなる・・・ということはデジカメプリント経験者?[ニコニコ]

プリントしてみると成果がわかり、さらに撮りたくなります・・・
嵌るわけがわかったような。。。贅沢な遊びです[アセアセ]

それはそうと・・・
今日まで、パソコンの中に貯まりに貯まって1万枚くらいデーター状態で残っています・・・[タラーッ]
バックアップは取るものの、
メディアに焼いたものが信用できず未だにPCの中にマスターが残り、
さらに増えています[ガーン ]

Posted by わっちわっち at 2008年11月25日 12:19

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

写真コンテスト・・・そういえば何ヶ月か前に提案しましたが[タラーッ]返事ありません[ガーン ]

写真クラブ(サークル)でもっと楽しいカメラライフを考えています~[ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年11月25日 12:30

 『わっちわっち』さん

『みみちん』さんへ

久しぶりやんヶ~[ニコニコ]

殺風景な我が家に写真を飾ってみると少し賑やかになりましたが・・・
祭り屋台のギャラリーになってしまいそうです~[ガーン ]

Posted by わっちわっち at 2008年11月25日 12:33

 『くみちょ』さん

わっちさん、こんばんは^^。

アビちゃんとちょびちゃん、可愛いですね~☆
額に入れると、グッと引き締まって、いい感じですね♪

Posted by くみちょ at 2008年11月26日 04:59

 『わっちわっち』さん

『くみちょ』さんへ

プリントしたらかわいさ倍増?です[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年11月26日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。