『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年12月17日

姫路駅前の風景~日曜の午後~

JR姫路駅内(この日の最初の記事へ飛ぶ)で磁石にくっ付いてしまうかもしれないくらい完全に【鉄】化してしまい・・・アセアセ
フツーの自分に戻るために久しぶりに大手前通りをそぞろ歩き。。。その前に山陽百貨店前の気になる車クルマ

姫路駅前の風景~日曜の午後~

姫路駅を出たら・・・ありゃりゃ?小雨が雨 この日の姫路のお天気

姫路駅前の風景~日曜の午後~

地下街の入り口で雨宿りしながら例の気になる車をカメラを構えて眺めていた・・・

姫路駅前の風景~日曜の午後~姫路駅前の風景~日曜の午後~
姫路駅前の風景~日曜の午後~

日曜の午後に甘い香りが漂うと・・・そら立ち止まるよな。。。
・・・実は食べてみたかったがおっさん一人で『クレープください!』は、ちょっと恥ずかしかったのでやめましたガーン

 ・RomandoRoll(フランスロール)HP
  車両販売のクレープ屋さんだそうです~チョキ←いつまで居るか不明タラーッ

誘惑を振り切り、姫路城方面へ。。。
姫路駅前の風景~日曜の午後~

大手前通りの銀杏も冬支度ですね~

左、西二階町、右、二階町通り商店街・・・さすがにこの時期の日曜は少し活気がありますね~チョキ
姫路駅前の風景~日曜の午後~姫路駅前の風景~日曜の午後~

少し雨脚が少し強くなり、観光客もあたふたアセアセ
姫路駅前の風景~日曜の午後~

お城までやってきたが、雨でテンションダウン
・・・この前の網干以来ほんまに雨男になってもたんやろかタラーッ
姫路駅前の風景~日曜の午後~

そんな気分を吹っ飛ばしてくれたのが・・・
姫路駅前の風景~日曜の午後~

『でかっ!きれぃっ!ごっつ!さすが、姫路城!』
・・・ズームで寄っただけやろがムカッ

無理やりテンション上げると変なおっさんになってしまったタラーッ

さらに雨脚が強くなってきたので、城内で雨宿りすることに。。。

姫路駅前の風景~日曜の午後~

『こりゃ!キジっ、風邪引くぞ~』
『うるさい!近寄るな・・・眩しいやんけ~あんたの頭からなんか反射してるねん・・・』
『・・・・・・・タラーッ

姫路駅前の風景~日曜の午後~

『眩しっ!』
『おまえらもかぃムカッタラーッ

さんざん猫と雨にいじめられ・・・『嫁』に電話ケータイ
『迎えに来て~』

この後、夜にはきれいなお月さんを観れたとさ・・・やっぱり雨男?

PS:変なテンションでスマソ。。。

関連記事:0系新幹線ラストラン~JR姫路駅~、播但線31、32、33番ホーム(其の壱其の弐
       姫新線0番、1番ホーム月と姫路の夜景







『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓
姫路駅前の風景~日曜の午後~




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(お出かけ&旅行記)の記事画像
第33回姫路みなと祭り花火大会
第33回姫路みなと祭り海上放水パレード
早駒運輸株式会社『早春丸』
第5管区姫路海上保安署巡視艇『ぬのびき』
一面の花菖蒲に魅せられ・・☆山崎花菖蒲園(その壱)
あじさい見に行ってきた☆姫路市安富町あじさい公園
同じカテゴリー(お出かけ&旅行記)の記事
 第33回姫路みなと祭り花火大会 (2011-08-08 23:49)
 第33回姫路みなと祭り海上放水パレード (2011-08-07 13:52)
 早駒運輸株式会社『早春丸』 (2011-08-07 00:23)
 第5管区姫路海上保安署巡視艇『ぬのびき』 (2011-08-06 22:19)
 一面の花菖蒲に魅せられ・・☆山崎花菖蒲園(その壱) (2011-06-20 23:47)
 あじさい見に行ってきた☆姫路市安富町あじさい公園 (2011-06-19 18:44)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

ハハッ (力無い笑い)

他人ごとやないど。 これは・・・

そのせいかい[ムカッ]

猫に嫌われてたのは[ガーン ]

今判明した。

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年12月17日 12:33

 『カンチ』さん

『わっち』さん こんにちは~♪
この前の日曜日は、姫路にいました。
山陽百貨店の入り口で、このクレープ屋さんの車を見ましたよ。

この日は、あまりお日様が出ていなかったはず・・・
猫ちゃんたち、よほど『わっち』さんが眩しかったのですね。

Posted by カンチ at 2008年12月17日 14:38

 『わっちわっち』さん

『おっとしぃ』さんへ

多分そのせいかも[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年12月17日 19:45

 『わっちわっち』さん

『カンチ』さんへ

駅前のどこかですれ違っていたかも~ですね[ニコニコ]

そうそう、最近抜け毛が・・・ってをぃ[クレイジー]

Posted by わっちわっち at 2008年12月17日 19:47

 『xyz28654』さん

わっちさん、こんばんは。

手持ちで望遠頑張られているみたいですね[拍手]
ベンチ座っているにゃんこ知っているかもです。
たしか人なれしている子だったような
写真やはりちょっとソフトな感じですね。
カメラの設定シャープを強めにしたほうが…僕はですが[スマイル]

Posted by xyz28654 at 2008年12月17日 21:39

 『わっちわっち』さん

『xyz28654』さん、こんばんは~

重いですが、なんとか腕立て伏せ[アセアセ]やってぶれにくいように鍛えています[ピース]

ベンチの猫は巷では有名ですね[メロメロ]

アドバイスありがとうございます~
早速、スタンダードとポートレートを少しシャープに設定してみました。。。
試し撮りしてみます~[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年12月17日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。