『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年01月08日

また来たにゃ~

また来たにゃ~

『眩しッ』、『またお前か・・・』
・・・眩しッいうなムカッ

『今年もよろしくな~』
『眩しいから来るなって・・・』
・・・はいはい、またこんどね~なき

少し移動・・・

また来たにゃ~

『眩しッ・・・』
・・・コマドリまで逃げていきやがってタラーッ

また来たにゃ~

眩しッ、言われないように、帽子を被って20m手前から望遠で・・・
『よっしゃぁ~大丈夫そうやな・・・』

また来たにゃ~

少し近づいてみたら・・・
『眩しいやつが来た~』
『今日は、眩しいないやろ~、んでなにしとん?』
『お前が来るから逃げようと思ったら、足が挟まってしもたやんけ~タラーッ
『ほんまやニコニコ 、どんくさっワーイ
『どんくさっ!言うなムカッ
・・・眩しッ言うからやニコニコ

今年もよろしくな~

『うるさい!あっち→行けムカッ
・・・自分がどんくさいくせにちっ、ちっ、ちっ。。。はいはい

なんで『また来たか~』なのか・・・知りたい方は→この記事アセアセ





>> 今までのねこ記事 <<




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
4コマ写真面白いです。[拍手]
最後の猫ちゃんの足が、挟まっているのがなんともいえません。

姫路でカメラをさげて、眩しい人がいたら『わっち』さんですね。

Posted by カンチ at 2009年01月08日 22:45

 『ぽぽぽぽ』さん

ハハハッ・・・
足が挟まっているぅ~
大笑いしてしまったっ!

Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月08日 22:54

 『3000nen3000nen』さん

最後の黒猫君との会話…



なんかわっちさんとあまのじゃっくさんの会話みたい、ハハハ!

Posted by 3000nen3000nen at 2009年01月08日 22:55

 『あまのじゃっく』さん

ふっ・・・・・

眩しくてクラクラした。バタッ[ガーン ]

Posted by あまのじゃっく at 2009年01月08日 23:19

 『べっちょないべっちょない』さん

水鏡サをリーダーに、みんなで広げよう!眩しいの輪![クレイジー]

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年01月09日 00:05

 『わっちわっち』さん

『カンチ』さんへ

大スクープでしょ[ニコニコ][ピース]
>姫路でカメラをさげて、眩しい人がいたら『わっち』さんですね。
→はい、後光が差してます[クレイジー]

『ぽぽ』さんへ

笑えるでしょ[ニコニコ]
抜けない必死のしぐさはもっと可愛くて笑えました~

『3000nen』さんへ

そういわれてみればそうかもしれない・・・[ニコニコ][タラーッ]

『あまのじゃっく』さんへ

眩しッ言うな[ムカッ][パーンチ]
・・・クラクラしたまで言うてからに~[タラーッ]

『べっちょない』さんへ

もうすぐ、ぼうぼうに生えますから[大泣き]

Posted by わっちわっち at 2009年01月09日 02:08

 『おくねえおくねえ』さん

あらら・・・強気は元気・・・・[オドロキ]
あたしは「もうすぐ痩せますから」
とは言えないわぁ[タラーッ]

Posted by おくねえおくねえ at 2009年01月09日 12:03

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

プッ[ニコニコ]

このクロおもろい[メロメロ]

クロ・ワッチのコンビ結成?

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年01月09日 14:14

 『わっちわっち』さん

『おくねえ』さんへ

言うのはタダ[ピース]

Posted by わっちわっち at 2009年01月09日 16:37

 『わっちわっち』さん

『おっとしぃ』さんへ

どんくさいでしょ[メロメロ]

Posted by わっちわっち at 2009年01月09日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。