『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年02月11日

誕生日の風景・・・

昨日誕生日だったんだけど・・・厄なんだよなタラーッ
歳くったなぁ~溜め息
誕生日の風景・・・

『危』じゃないよ、『厄』だよ←字間違ってるしタラーッ
・・・それに歳って旨いわけないし喰いもんじゃないだろが・・・ったくムカッ

危ないともいえるけど・・・

誕生日の風景・・・

だから・・・字間違ってるしアセアセ

『厄』だよ、『危』は頭にクがついてるだろ!違う字なの!わかった?

誕生日の風景・・・

ほらまた、そっちの方向へ行ったガーン

『いい加減にしなさいよっムカッ

誕生日の風景・・・

そうそう、大人しくしような~ニコニコ
『厄』ってのはなぁ~簡単に言うと災難が起こるかもしれない時期ということかな?
たとえばなぁ~『ちょび』がいっつも階段踏み外したり、マッサージチェアーに昇る時ずっこけて○金打ったりしてるだろ・・・
そういうことが何時起こるかわからないくらい諸中起こるんだよ~イヤだろ?

誕生日の風景・・・

イヤだろ~ニコニコ
だから厄払いしてもらってそういう災難が起こらないように神様にお願いするんだよちっ、ちっ、ちっ
・・・『くろ』は分かってないかもアセアセ

誕生日の風景・・・

あわわわわっ!言っちゃったよ~タラーッ

撥当たっても知らんぞ。。。


>> 今までのねこ記事 <<




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

仲良く並んでトークしていますね~[拍手]
ちょびしゃん そんなにワンパクなんですか~[アセアセ]
最近 アビしゃん見ないけど どうしましたか?

Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月11日 18:44

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

ちょびは自分の体重を脳が認識していないようで・・・[ニコニコ]
しゅぱぁ~っと飛びついたつもりが[キョロキョロ ]
・・・届かず滑り落ちます←階段とか窓枠とか[アセアセ]

で・・・○金をちぃ~んと打ってもがいています[クレイジー]

アビは、くろとどうしても仲良くなれず、嫁の実家へ再度拉致されました[タラーッ]
どうせならキャンディとみゃぁとアビの3匹とも連れてくれば解決だったのですが、
5匹となれば猫屋敷と化しますので思案中です[キョロキョロ ]

Posted by わっちわっち at 2009年02月11日 20:57

 『おくねえ』さん

遅くなりましたが
お誕生日オメデトウ[拍手]

・・・・て同級生だけど
早生まれ(年下)だったんや(軽くショック)
40代カモーン[クレイジー]

Posted by おくねえ at 2009年02月12日 22:46

 『わっちわっち』さん

『おくねえ』さんへ

とうとう大台に乗りました[クレイジー]

ちょっとの差やん気にしない気にしない[ニコニコ]

お祝いコメントありがと~

Posted by わっちわっち at 2009年02月13日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。