『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年03月22日

春が来た・・・

春が来た・・・
シロトピア記念公園の花壇に咲いていた花です~

画像ソフトでいろいろ加工して遊んでたら、
いい雰囲気の写真になったのでアップしましたニコニコ

お題は『春が来た』。。。でどうでしょうか晴れ
春が来たことを喜んでいるかのように、
太陽の光を存分に浴びて元気よく咲いています。。。

お彼岸(正式には明日まで)も過ぎ、
いよいよ春真っ盛りですね~サクラ

季節を楽しみましょう~ニコニコ

4/3(金)~4/12(日)まで姫路城西の丸で、
花あかり夜桜会』が催されます、

なんとなく呼びかけたら『いこか!』という声も集まり始め・・・

夜桜会で姫路おでんを食べながら、
お花見会をすることになりましたチョキ
4/3(金)か4/4(土)のどちらかで予定します。

時間は18:00~ぞろぞろと集まり夜桜を楽しみましょうビール

日程が決まりましたらまた記事にしますねニコニコ

ほな





 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『みけまる。みけまる。』さん

わぁ~いい感じ[メロメロ]
画像ソフトですか・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
画像だけじゃなく、生の人にも簡単に
加工できるソフトが欲しいなぁ。。。
お城の桜も楽しみですね~

Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月22日 22:50

 『さすけさすけ』さん

『春が来た』[拍手]

わっちさん 目線じゃないと ピックアップしてもらえそうにない
そんな きっと ちっちゃな 花なんでしょ?
はんまに 太陽 さんさん 気持ちいいよって
花が答えてくれそうな フォトですよね。
夜の網干と春が来た・・
どっちも わっちさん 目線なんですよね。[拍手]

Posted by さすけさすけ at 2009年03月23日 01:52

 『カンチ』さん

おはようございます~♪
お花の写真は、いつもアップがいいと思っていましたが、
その時々の雰囲気を伝えるのは、フォーカスズレな感じもいいですね。
優しい雰囲気が出てます。[拍手]

Posted by カンチ at 2009年03月23日 09:11

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

4日の方が都合いいです[花まる]

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年03月23日 09:44

 『おくねえおくねえ』さん

あたしも4日[花まる]
いちおー主婦なんで[アカンベー]

Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月23日 16:18

 『mattarimattari』さん

合わせま~す[花まる]
楽しみです[ニコニコ]

Posted by mattarimattari at 2009年03月23日 19:31

 『わっちわっち』さん

『みけまる。』さんへ
コンピュータで人間なおったら怖いやろ~[クレイジー]
人それぞれでええんとちゃう?[ニコニコ]
お城行きましょ[ピース]

『さすけ』さんへ
ちっちゃいおっさんなんで高い目線は不可能です~[クレイジー]
天気のいい日は写真も生き生きしてます[ピース]

『カンチ』さんへ
こういう写真も撮ってみたくてチャレンジしましたよ[ピース]
JTrimのソフトレンズで加工したらこんなんなりました[ニコニコ]

『さんちゃん♪』さん、『おくねえ』さん、『mattari』さん
4日になりました~[ニコニコ]
当日は賑やかになりそうです~[ピース]
参加表明と弁当の要る無しをお願いしますね~

Posted by わっちわっち at 2009年03月23日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。