『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年03月25日

今日1日休みます~(++;


(ちょび・・・ 2009年03月24日撮影)

昨日のぎっくり腰ムカッのおかげで集中力散漫、座ると10分持たず・・・タラーッ

『デスクワークできましぇ~ん!』

・・・よって今日1日、Web・ブログ・事務仕事はしません(出来ません大泣き

営業いってこよ~自転車
・・・立ってたり、自転車漕いだりは痛くないんです←不思議アセアセ

シップ貼って日にち薬だね~

明日の夜からデスクワークしますチョキ←ごめん
・・・なんでやねん?

明日、朝から客先打ち合わせ&ブログ勉強会ですので、帰ってきてから続きをやります~


ほな




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『みけまる。みけまる。』さん

こんにちは~

腰は怖いですよ~動いて大丈夫ですか?
病院には行かれましたか?
私も2年前に激痛で動けず、救急車のお世話になるところでした。
無理したら大変なことになりますよ~
くれぐれもお大事になさってくださいね

Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月25日 15:38

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

ふっ・・・

以上(笑)

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月25日 22:35

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

年ですなぁ。。。[ガーン ]

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年03月25日 23:51

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

今日は(ってもう昨日か・・・)お疲れ様

また腰痛がぶり返してませんか[クレイジー]

聞きたい事がいっぱいあったような気がしたんだが・・・

またの機会に回します。

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月27日 00:09

 『さすけ』さん

こんばんは[ニコニコ]

昨夜は ありがとうございました。
腰・・・・・どないどすか?[アセアセ]
状況的に おっとしぃさんの言われてるように
ゆがんでるかも・・[タラーッ]
気をつけとくれやす。
まだまだ・・・わっちさんをこき使いたいもので・・[拍手]
無理せんといてくださいね。

Posted by さすけ at 2009年03月27日 22:10

 『わっちわっち』さん

たくさんのコメントありがとうございます[ニコニコ][ガーン ][クレイジー][キョロキョロ ][大泣き]

だいぶ痛みもとれましたが・・・
腰の違和感がちょっと心配[アセアセ]
言葉では表しにくいですが、一言で言うと『ズレてる?』感があります・・・
月曜日の時点で同じようなら病院行ってきます[タラーッ]

Posted by わっちわっち at 2009年03月28日 12:40

 『おっとしぃ』さん

わっちさん

だから、あの時素直に触らせてくれてたら・・・

今頃スッキリしてたのに。

まっ、あやしげなオジに触らせたくはなかったでしょうけど。

Posted by おっとしぃ at 2009年03月28日 22:39

 『わっちわっち』さん

『おっとしぃ』さんへ

触っていただいてよかったんですが、
何分、私用で皆さんの勉強会を中断するわけにはいかないので、
終わってから時間が許せばお願いしようかな~っと思ってました[アセアセ]

いよいよダメならメールで教えてください、自分でやってみます[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2009年03月30日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。