『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年03月30日

まごころ和食ランチ☆わふう菜館『こんぺいとう』(高砂荒井)

この人拉致られ、『一緒に行こう~な』とメールで脅迫されお誘いがあり、
日を合わせていざ念願の『こんぺいとう』で長澤まさみ(だったはずタラーッ)とお忍びランチデートに。。。

和食懐石を思わせる、豪華なランチオドロキ
なんと!これで850円花まるべるりぃ~~~~~~~ぐっどですgood
まごころ和食ランチ☆わふう菜館『こんぺいとう』(高砂荒井)

この日は、とんかつと焼きさばのランチが選べるということで、『焼きさば』をGET!
市場で仕入れた新鮮な食材を使っているとのことで、『さっすが~チョキ』のお味ニコニコ
まごころ和食ランチ☆わふう菜館『こんぺいとう』(高砂荒井)

油の載りもよく口の中でとろける食感がたまらなく、忘れられません~メロメロ

奥のしゃりしゃりの水菜のサラダや菜の花の小鉢が季節を彩り、食べる楽しみが同時に味わえましたよ花まる
まごころ和食ランチ☆わふう菜館『こんぺいとう』(高砂荒井)

また行きたいお店です~ピカピカ

ご馳走様でした~ニコニコ

関連記事:★〜★〜福山雅治ご来店〜★〜★(今日もありがとう~♪)
       福山雅治☆デート☆(姫路のキャリコン☆おくねえブログ)

わふう菜館『こんぺいとう』 blog サントリーグルメガイド 食べログ


まごころ和食ランチ☆わふう菜館『こんぺいとう』(高砂荒井)
※変な方が写っていますがスルーしてください。。。

・所在地 兵庫県高砂市荒井町扇町10-9
・TEL 079-443-1042
・営業時間 11:30~14:00 昼LO13:30
        17:00~23:30 夜LO22:30
・定休日 日曜日
・アクセス 山陽電鉄線 荒井駅北口より徒歩2分
・駐車場 あり(数台)




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店
ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』
魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ
カレーランチ☆カレーハウス インデアン
かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席
有馬温泉街の片隅にて☆むら玄
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店 (2011-06-05 13:52)
 ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』 (2011-05-10 16:00)
 魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ (2011-05-06 15:05)
 カレーランチ☆カレーハウス インデアン (2011-04-18 18:17)
 かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席 (2011-04-06 16:33)
 有馬温泉街の片隅にて☆むら玄 (2010-09-01 20:50)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

Posted by 『わっち』 at 22:39|編集Comments(8)食べ歩記
この記事へのコメント

 『おくねえ』さん

あら、変な方なんて失礼な・・・

ましゃの「彼女」よぉ~ん[クレイジー]

Posted by おくねえ at 2009年03月30日 22:55

 『おくに』さん

ご来店有難うございますm(__)m

さ~すがぁ~わっちさん[拍手]  凄く綺麗に、美味しそうに…[ニコニコ]ありがとうございますぅ
お料理喜んでいただけて、うれしいです[ピース]

Posted by おくに at 2009年03月30日 23:27

 『うさ父うさ父』さん

こんばんわ~。^^

ほんとに美味しそうですよね~。[メロメロ]
行きたい行きたいと思いつつまだ行けてなにのが悔しい。[タラーッ]
まずは1人ランチ克服が先決なんですが。[アセアセ]
とりあえず、おつかれさまでした。[スマイル][タラーッ]

Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月30日 23:38

 『nenenene』さん

わっちさ~ん☆

こんぺいとう ご来店 ありがとうございますぅ~♪(^O^)/

楽しませていただきました(笑)[ニコニコ]

おくねえさんとの コンビ いいですよ~[拍手]

4日も楽しみにしていますねん[ニコニコ]

Posted by nenenene at 2009年03月31日 00:14

 『kei』さん

初めまして。姫路モードのHPから伺いました[ニコニコ]

ウチもここはご近所なので結構頻繁にお邪魔しています[ピース]

子連れでも行けるし、人数が多くなると2階の座敷を用意してくれるので、みんなで集まるときによくいかせてもらってます[ニコニコ]


量も多くておいしいですよね[good]

Posted by kei at 2009年03月31日 00:42

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

おっと~

おもろい事してたんですなァー

そんなときは声掛けてくれんとアカンやん[ムカッ]

まだ「こんぺいとう」で食事してない・・・[タラーッ]

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月31日 05:54

 『みけまる。みけまる。』さん

おはようございます~

なにやらステキなデートをされてたようで・・・
ヒューヒュー[メロメロ]
「こんぺいとう」さん ずっと行きたいと思ってて
まだ行けてない[タラーッ]
早く たべたぁ~い

Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月01日 08:04

 『わっちわっち』さん

『おくねえ』さんへ
そこまで徹底してたらたいしたもんだ[クレイジー]

『おくに』さんへ
美味しかったです[ニコニコ]
また行きますね[ピース]

『うさ父』さんへ
美味しかったですよ[メロメロ]
てんこもり内でも人気店ですので一度は行きましょう[ニコニコ]

『nene』さんへ
長澤まさみじゃなかったのが残念[ガーン ]

『kei』さんへ
いらっしゃいませ~[ニコニコ]
いいお店ですね、また行きたいと思っています~

『おっとしぃ』さんへ
こういう展開になるとは・・・[タラーッ]
袖裏(駅)でいきなり『コレ作ってきたねん、徹夜で作ったから絶対つけてよなぁ!』
努力に負け・・・ぶっつけ本番[クレイジー]

『みけまる。』さんへ
長澤まさみならもっと素敵だった・・・かも[ヒ・ミ・ツ]
『こんぺいとう』さん機会があれば行ってみて下さい[ピース]

Posted by わっちわっち at 2009年04月01日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。